
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだまだ暑い・・・

2013/09/04 Wed 22:02

(*´∀`*)コンニチハ~♪

震災以来、自然災害が増えましたね。
怖いです。あの竜巻はいったい・・・。外国の出来事みたい。
なんかホントにおかしい。
ゲリラ豪雨といい。
自然を破壊しすぎた人間への警告かな~。

またコメントをいただいていました(;^_^A アセアセ・・・
ホントにホントにわざわざ見に来ていただいた上に書いていただき
ありがとうございます。o(>Д<。*)ノ゚

らき、むっくちゃん(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ感謝。

メイポはどうなっているのか、別のPCから様子見にINしてみようと
思っているのだけど、いっつも忘れるのwwww

では、また会える日までごきげんよう(o^□^o)ノ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

猛暑ですね

2013/08/11 Sun 11:02

(*´∀`*)コンニチハ~♪
残暑お見舞い申し上げます
今年は大変な猛暑で40度にもなるところがあるとかΣ( ̄□ ̄lll)
熱中症などお気をつけください

更新しなくて誰も訪れないブログですが、コメントをいただいていたので、
返事をかねて更新いたします
メイポにINしなくなって丸々4ヶ月が過ぎました
容量いっぱいでパッチが当てられなくなったのが原因ですが、
いろいろ無駄なものを削除したのでもしかしたらできるかもしれませんが
もうしばらく休みたいので(なかなか時間ない~~~;;;)
DLはお預けにしています
INしてもこれからはチャット民かな
だって、ついていけないもん・・・orz浦島太郎だ

さそりん、なるちゃんコメント(嬉´・ ω・)アリガトーゴザイマス!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

春なのに・・・

2013/04/22 Mon 08:49

(*´∀`*)コンニチハ~♪

3月下旬のパッチが当てられなくてINできなくなりました。
ハヤトは2月半ばに200になり、カイザーをやっていました。
160レベ↑にはなってたと思います。
そんなわけで、ここはしばらく休憩ってことになるのでしょうかね。

あ~、みんなに会いたい。


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

2013新年

2013/01/13 Sun 12:56

あけましておめでとうございます

ルミナス71レベ(終了)、カイザー39レベ(くらいになったかな)
新職を少しやっています
ハヤト181レベ、全装備(武器も;)を借りてやっています
(自分の装備より全然強いので)
INした時はホンテソロか高校をしています
全装備借りても、ネック、指輪、ファミリアがしょぼいので弱いです><
それでホンテで死んだりしますΣ( ̄□ ̄lll) 操作が下手なだけなのか? 

130113

では、また~~~


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012.12月

2012/12/12 Wed 14:57

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

最近メイポにINしてもすることなくなってきた・・・
カンナ181までしてたんだけどパスクラされて装備と大量のメルとPを盗られました。
パスクラされたのはカンナのID(200弓も同じID)だけだったので
パラディンの方は被害がなかったので戦士をすることにしました。
デーモンかハヤトかの選択でハヤトを選びました
なので今はハヤトを細々とやっています。
塔のホンテについて行ったり、高校に行くことくらいかな。
7/3
だいたいハヤト男だし・・・いまいちなんかね。。パッとしないというか。
(元)メインのお姫さまは固定シグナスが解散になって出番がとうとうなくなりました。
試験の塔ができて泣き声がなくてもホンテができるようになるなんて、
神殿のクエをしなくてもピンクビーンを拝めるなんて夢にも思いませんでした。

今まで楽しかったな~って思います。
嫌なことなんて全然なかった。(今回のパスクラは別として)
メイポで出会った友達はみんないい人達ばかりだった。
楽しくて夢をみているようだった。今にして思えばね。
1番思い出すのはやっぱり一生懸命狩りしてた時かな。(BS時代)
みんなも一生懸命狩りしてた。PT募集の拡声器いっぱいだったもん。
BSはPTに必ず必要だったから狩りにもボス戦にもあぶれなかったな~^^
いい職だった。私には向いてた。BSなんてつまんな~~~いって人も多いけどね。
火力とか気にしたことがなくて(BSに必要ないし)いつも楽しく遊んでた。
いい時代にメイポに出会えてよかった



ではでは(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・壁]д=)ノ バイバイ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

