
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イメチェンが流行り?

2008/11/30 Sun 17:37

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

昨日はばったりほたるcに会いました(〃ノ∇ノ)
11/29
髪型と顔とあばが変わってた
かわいい (*⌒∇⌒*)♪
11/29
ほたるc1年前から私のことが好きだったんだってヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
てのはウソだけど・・・
1年位前の4次して間もない頃の私とPT組んだことあるんだってw(°0°)w オォ
もちろんほたるcじゃないキャラなんだけど・・・
覚えてもらえてて嬉しいです(*⌒∇⌒*)♪
その頃は安置でHSだったから墓が多いとかヘンな記憶で印象に残ったのではない
と思いますv(⌒o⌒)v


クァンタムエクスプロージョン
11/29
いらないスキルって聞いてたんで1も振ってないから・・・
はじめて見たwwww
私も入れてみよかな


サブで武器庫PTいれてもらってレベアップ(92になったよ)
そして・・・
悪夢の果て((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
11/29


4倍タイムは苺ちゃんと\(★´?`)人(´▽`★)/
11/29
苺ちゃんも顔+髪型+あばが変わってた(;☆ω☆)
イメチェンブーム?


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

墓→リザ→墓(/ω\*)ウゥ…

2008/11/29 Sat 00:17

・艸・) ..。о○*нёllо*○о。...

昨日はさっそくジャクムでお墓しました(/ω\*)ウゥ…
注意力散漫かなー
自分がどこにいるのか見失ってお墓orz
リザしてもらったけどとたんに墓orz
11/28ジャクム墓
死んだ場所が悪かったー><


眠いです
。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。なさぃ

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

今日のホンテで・・・
ペットが回復してくれなくて(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
手動回復(/ω\*)ウゥ…
このままじゃあ戦闘できないよぉー><
設定の30%を40%にしてみる・・・
でも反応ないシヌウ・・・( ̄□ ̄ *)
「ペット回復してくれない><」とPTの人に言ってみる
「50%にしてみたら?」のアドバイスで50%にしてみるも効果なし
手動回復のまま首2に(;′Д`)ノぇー
設定の薬OFFにしてまたセットしなおしたり・・・
( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
(。 ̄□ ̄)ハッ
もしかして設定のMPとHPの薬の置く場所反対にしてない?
と、見てみたらやっぱし・・・orz
Pエリだからどっちにでも置けるのよねーハァ━(-д-;)━ァ...
HPのとこに置いてた><
MPのとこにセットしなおして無事完了(。-_-。 )ノホッ
(でもHPのとこに置いてたからって反応しないのおかしいよねー)
なんとかいつもどおり本体にε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ホント一時はどーなるかと@@;



ホンテのあとは・・・
天狗誘われたんで行きました
天狗
お気に入りのホウキチェアヽ(*’-^*)。


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

ジャック・オ・ランタン

2008/11/27 Thu 00:54

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜・?HELLO?・゜☆

エルナスにかぼちゃがごろごろ・・・
かぼちゃ
かぼちゃの種が出てくるのかと思ったら@@;
サイダー
サイダーがいっぱい@@;


では。..:*・(uωu人)ぉゃすみなさぃ・*:.。
昨日は墓はありませんよぉ(*⌒∇⌒*)♪


*ジャックランタン(Jack-o'-Lantern ジャック・オ・ランターン)
アイルランド及びスコットランドに伝わる鬼火のような存在。名前は"ランタン持ちの男"の意。普通の火の玉の姿の他、光る衣装を身に纏うカボチャ頭の男の姿であらわれる事もある。

生前に堕落した人生を送ったまま死んだ者の魂が、死後の世界への立ち入りを拒否され、悪魔からもらった石炭を火種にしたカブのランタンを、片手に彷徨っている姿だとされている(→ウィルオウィスプ)。また、悪賢い農夫が悪魔を騙し、死んでも地獄に落ちないという契約を取り付けたが、死後、生前の行いの悪さから天国への入園を拒否され悪魔との契約により地獄に行くこともできず、カブに憑依し安住の地を求めこの世を彷徨い続けている姿だともされている。

この話がアメリカに伝わったのち、カブのランタンは、カボチャのランタンに変化したが、スコットランドでは現在もカブを使っている。この他、毎年10月31日のハロウィンの日に作るカボチャのロウソク立てをジャックランタンと呼び、善霊を引き寄せ、悪霊達を遠ざける効果があるといわれている。

旅人を迷わせずに道案内をする事もあるという。
(Wikipediaより)


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

んー

2008/11/25 Tue 12:25

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

昨日はドロ4倍っていうのに横にジャクム封鎖されてできませんでしたorz
目的は嫌がらせなのかな?(o´д`o)=3

そしてギルクエ(*≧▽≦)bb
3回したのですが2回墓しました゜・(x ω x)・゜。
ボス倒すの早いんでSS撮ろうと召喚前からネロクの近くにいってたのが
敗因かと思います。1回目で気付けえぇぇ
3回目は後ろにいましたとも(/ω\*)ウゥ…
ネクロの姿を見ずに終了です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ はっやぁ!!!

最後BG・・・
3日連続4倍に出来てよかったよかった((嬉´∀`嬉))ノ
でも、でも、でも、でも、 ガ━━?(´・ω・|||)━━ン
BGB中に目が痒くなって擦ってたら・・・
ほんの一瞬ですね・・・
次に画面見たら大親分になってて墓になってましたΣ(@д@;)
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

怪奇現象
怪奇現象orz


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

ホンテの材料っていつも泣き声だけとってあとは直前に集めてました。
ETC邪魔になるから・・・
今回は泣き声をとってすぐに他の材料も集めました。
もうよゆーぅ(*⌒∇⌒*)♪
いつ誘われてもすぐ行けるうぅぅぅ(*⌒∇⌒*)♪
いつもアタフタして他の材料集めてるから><

そんで昨日、集合時間直前の誘いだったけど余裕o(*⌒―⌒*)o
行く行くε=ε=(* ̄ー)ノノ[ホンテ]って返事したのに
ドアもだしてもらったのにorz
変身できなかった 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
ETC確認したらナント泣き声がない(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
それでホンテ行けなかったil||li _| ̄|○ il||l

泣き声とってたと思ったけど・・・勘違い??????
RD回りながらいろいろ考えてて・・・n(ー_ー?)ン?
はっきり思い出した!
RD私が沸かしたんだった(。´□`)!
そんで倒してもらったんだった><
なんでないの(´;ω;`)ウッ
間違って捨てた記憶ないけど・・・
ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん
間違って捨てたんかなぁ(/□\*)怪奇現象

気を取り直して・・
4倍タイムは苺ちゃんと狩りましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もうすごい高効率(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
4倍苺cと


そしてBGのあと無事泣き声をいただき・・・
ETCの↓に間違って捨てないように大切にしまいました。

もう怪奇現象ィャ(>ロ<*)ィャ(*>ロ<)ィャー(゜Å゜川)-ン!!!
(てか私が悪い??????)
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

また墓orz

2008/11/22 Sat 00:20

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

翡翠を買ってからはじめての墓ですけど・・・
本体でなぜか墓しました・・・
気絶くらう火の柱避けたら墓しちゃった@@;
気絶しといたほうがよかった(*ノ_<*)

「美人は3ヶ月で飽きる」
「いやそんなことはない。ブスは3ヶ月でも慣れない」
「なれる、1ヶ月でもなれる、いや1時間でなれる」
なんて面白い会話中だったからなー
会話に気をとられて油断しちゃったかもです(/ω\*)ウゥ…

*
えと、会話にはいっさい参加しておりません・・・
面白がってただけです(*ノ_<*)
いつも無言でやってますとも><


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

before-after

2008/11/18 Tue 17:17

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

ほたるc
ほたるちゃんに今のあば褒められました
ほほっ(*⌒∇⌒*)♪

前のはコレ
前のあば
倉庫キャラのあばと交換しただけってのはひみちゅ@@;

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

アキcに続き女王様も200レベになりました(*⌒∇⌒*)♪
アキc、女王様 !
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
お疲れ様でした☆彡


一方私といえば・・・アキcや女王様が199になる前から187で
2人が200になった今も187です(*⌒∇⌒*)♪

昨日は・・・
ジャクムのあとドア出してまずエルナスに移動しました
そのあとフルーツ牛乳でキノコ神社に移動するはずが・・・
なんとなぜかまた閉鉱に舞い戻り(/ω\*)ウゥ…
閉鉱書をクリックしたみたいガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
もぅ(*ノ_<*)書が高騰してるのにぃ・・・
私のばかあぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして・・・
露天更新をすっかり忘れてて・・・
場所とられましたorz
(まー、こういうことしょっちゅうですけど@@;)
いやになります><


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

また墓orz

2008/11/15 Sat 00:48

★нёllоヾ(*゚∀`*))゚Д゚((*´∀゚*)ノ゙нёllо★

昨日はジャクムで2回もお墓しました。
嫌━。・゚(゚>ロ<゚)゚・。━ッPTの方々ごめんなさい
しかも翡翠買うのをすっかり忘れてた(/ω\*)ウゥ…


さっそく30個買いましたっ!
=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
心置きなく死ねます
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

こだま

2008/11/13 Thu 17:58

ヾ(*´・∀・*)ノ゚o。oコンニチヮンo。o゚ヾ(o´・∀・o)ノ

昨日BGの前に200になりたてのほたるcからこだまをもらいました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
でもね悪夢の果てに入ったらもう先に入ってたPTあったんだぁ。
(/ω\*)ウゥ…
中に誰か入ってたらコンペイの色が変わるとか
何か分かるようにして欲しいよね。もうガッカリ(*ノ_<*)
先に入っちゃって貴重なBGを無駄にしちゃったコが代わりに
ガシャしたらハロウィンほうきチェアでたんだって。すごい@@;
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
そっちの方がよかった・・・と思うわたしです。



今日のホンテ
11132.jpg
そういうたんぽぽ2回も死んだよぉ@@;
リザは大切に!!!
えーとヒールあげなかったんじゃなくて、私がふっとばされて←行ってたときと
次は↓に落ちちゃったときにお墓してたんだからねぇぇぇぇ
トナカイ使いなさい!

たんぽぽとめび
ホモ発見!Σ( ̄ロ ̄lll


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

お姫な1日のスタート

2008/11/12 Wed 15:59

(人´・ω・)☆はじめまして☆(´・ω・人)


200レベまでの足跡を残したいと思い始めました

ってのは嘘で(半分ホント)みんながやってるからぁ・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛(やじ馬)


今日さっそくジャクムでお墓しましたお姫です(/ω\*)ウゥ…
ギルドのChiffonnちゃんがリザしてくれませんでしたorz(プリだから仕方ない)
翡翠なくなったんで買わなきゃ・・・
消費激しいですorz


お友達のみなさま∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

