
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日

2008/12/31 Wed 20:21

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

サブでビシャ・・・
死んだら罰ゲーム!
死なない自信あったんで受けました(*⌒∇⌒*)♪
1025.jpg
死にかけたんだけどね・・・
実際諦めたけど死ななかったv(=∩_∩=)ブイブイ!!
神様は私の味方ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
罰は私がカポリンを送る or 電話で話す  
死なないから何でもいいのだ(o´・艸・`o)
(どこからそんな自信が・・・)

お世話になった皆様ありがとうございます
よいお年をお過ごしください

FC2 Blog Ranking
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

久々に寝込むくらいの風邪を引いちゃいましたが
元気になりましたぁ(*⌒∇⌒*)♪
ご心配おかけしました。でも鼻の下真っ赤かで痛いです><
(ごくせん観ながら更新中)

昨日はBGのあとギルドの3人でビシャしました3人ビシャ
ほきc・・・大丈夫ですか?
誰に殴られたんでしょ・・・

ビシャのあとはキノコ神社
12301.jpg
友が拡声器で彼女募集して
驚いたことにかわいい応募者が・・・
友と応募者以外全員野次馬@@;

PP

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

熱がでましたorz

2008/12/28 Sun 13:01

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

金曜日の夜熱が出ました
次の朝(昨日)38.1度、夜38.8度、夜中(今日)37.7度
朝37.0だったんで回復の見込み(*⌒∇⌒*)♪
12/16武者
忍耐の練習に行こうとしてたんだけど・・・
武者沸かしちゃいました@@;
討伐後のSS
12/16忍耐
ここが苦手(/ω\*)ウゥ…
大阪sノーミスで行っちゃった・・・
12/26
えらく時間かかっちゃいました><

12/25雪の結晶 いっぱい降らせてもらった(*⌒∇⌒*)♪
ありがとうd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

Merry Christmas

2008/12/25 Thu 10:41

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」
毎日ジャクムでお墓してるお姫です(/ω\*)ウゥ…
いつもは本体なのに今日は初の腕でした@@;
とーぜんSSなんかありませんよぉーーっだ

昨日はトナカイに会いにいきました
クエストでもらったなんとかの杖が邪魔なのは内緒
12/24
忍耐もだんだん早くなってきました(*⌒∇⌒*)♪
12/24
キノコ神社で雑談♪
12/24
BGのあとの会話
フミちゃん「姫って呼んでる人が2人いるんで他の呼び方ありませんか?」
あほA「どじっこ」
あほB「墓」
あほA「あほ」
あほB「天然」
などなど交互にいろいろ私の悪口大会か!?ってくらい言われましたorz
どんだけだよ@@;
まー結局全部却下で「姫様」に決まりました

ーおまけー
大阪shannのサブと一緒にアルケスタのクエをしたときのSS
すんごい面倒なクエだけど次はこっちー、次はあっちーと指示してもらい
すぐに終わりました(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)
12/13
最近すっかり会わなくなったほたるちゃん
元気かなー
12/14

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

4人BG

2008/12/23 Tue 11:24

(。>ω<)。コンチワァァァァ。(>ω<。)

この前4人でBGしました(@。@)/
PT
4人なんでBGAから大親分までALL焼きそばつかって戦闘しました
がんばった・・
12/20BG
墓ゲットしたひともいたけど・・・
64分で終わりました(*⌒∇⌒*)♪
意外と早かったィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
私、がんばった(/ω\*)ウゥ…

今度はきのこ像のクエ
きのこ像のクエ集め
面倒くさい(/ω\*)ウゥ…
1222kue.jpg
きのこの包み・・はずれ(*ノ_<*)

そして忍耐。。。ミヽ(。><)ノ 
12/22忍耐
雲たんが忍耐得意になったんだって・・・
私のおかげ(/ω\*)ウゥ…
12/22忍耐
・・・

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

幸福村

2008/12/20 Sat 11:51

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

トナカイかわいい♪
となかい
クリッフからトナカイの角もらった(期間限定)
クリッフクエ
移りゆく季節の幽霊
みんなで幽霊
クリスマスツリーに移動ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
          tree
tree2
梅ちゃんと骨中に武者沸いたとのことで一緒に参加→そのあと忍耐@@;
武者
忍耐練習中に団長登場(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
殿までにまだ時間があるからってコツを教えてもらいました
(まだ習得しませんorz)
団長
梅ちゃんとヘアバンドお揃いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
梅ちゃん

ジャクムで2回とも途中で落ちちゃった美さん
ジャクム後の会話
サブで武者キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
武者
神仙妖怪@@;
ねこ
雲たんが姫の場所ゲットっていうからサブでいくぅーって準備して
(ショップにペットと翡翠)
そしたら天狗わいたぁぁぁぁぁって「戦闘員と聖募集」って
戦闘員揃ったらしいけど聖いないっていうから行ったら・・・
行ったらさー
そのうち天狗動き出してせまってきて墓orz
翡翠ショップだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

サブで天狗

2008/12/18 Thu 10:40

(*´Д`人)コン(人´Д`*)ニチ(*´Д`*)ゞ?♪

やさしいお兄さんが凹んでたんでビシャと天狗吸わしてくれた
ありがとぅ(/ω\*)ウゥ…
12181.jpg
倉庫で作ったキャラだったけど夏休みあたりからちょくちょくINして頑張ってます
今では倉庫じゃなくてサブ
倉庫は他にいるよぉ(育成する気なし)

今日のジャクム
1/1くらって討伐直後になんかへんな浮いてる奴にぶつかって墓しましたorz
前回の翡翠10個以上あまって切れたから今回10個しか買ってないのに
さっそく・・・残り9個><
やばヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

忍耐中・・・

2008/12/17 Wed 17:41

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

忍耐がっばってます(*⌒∇⌒*)♪
最後のとこが特になかなかできないのよねー@@;
12/16忍耐
↑やさしいおにーさんが指導しにきてくれた(*⌒∇⌒*)♪
12/16忍耐2
↑えーここで座れるのぉ?
それにしても・・・青肌+この髪型と色+顔3?+犬鼻きもい@@;(sorry
2人目の指導者
12/16忍耐3
↑ぅめちゃんも付き合ってくれた(*⌒∇⌒*)♪
だんだんできるようになってきたよー
サクタイムを全部忍耐についやした・・・

天守閣放置からもどってきたら断腸団長がきたヾ(´・ ・`。)ノ"彡???パタパタ
断腸っていわれたら仲良しの友でもまじ切れるくらい名前にこだわってるんだって
団長だそうです(断腸と言って怒られました><)
ほかの事は全然気にしないっていうから蛙で死んで忍耐遅くても?
って聞いたら「大歓迎!」だって@@;
そういえば団長と2回殿やって1回死んだなー
忍耐に時間かかって先に蛙叩いててあと少しで退治ってところで
待たなくていいっていうのに経験値吸いたいでしょ?って待っててくれたなー
団長が暇なときに忍耐教えるって言ってくれました
なんでも団長が教えたら30分かかる人が3分でできるようになるらしいです
今思ったんだけど30分以上かかる人はどーなるんだろ?

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」

殿沸いたって話だったので行きましたε=ε=(* ̄ー)ノノ[殿]
忍耐もわりと早めに・・クリア(*⌒∇⌒*)♪
殿で死んじゃってorz
でも忍耐早くできて復帰(*⌒∇⌒*)♪
今度蛙で死んでorz
みんな待ってるからそりゃー急いで戻りたいじゃん><
でもなかなかできなくて・・・
最初の段階でつまずいてなかなか進めなくて><
最初のとこクリアするだけでだいぶかかった・・・
PTの梅cが一緒に忍耐しに来てくれた(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.
私が忍耐できなくて苦労してるのに文句言われてるって
情報ききつけてギルドから2人も来てくれた(*ノ_<*)
私のことを気にかけてくれてありがとぅ(>Д<。*)ノ゚
(この時点でまだ私には直接文句言ってなかったんだけど言ってたんだ・・)
4人で忍耐・・・
アドバイスしてもらいながら進みました・・
忍耐できなくてみんなに迷惑かけちゃって悪いって十分わかってるんだけど
できないものはできない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「もどる気ないの?」(直接きたぁ!)
私「今忍耐中(/ω\*)ウゥ…」
「そのウゥ…って顔文字きらい」
「さっきサブで見に行ったけど雑談してたじゃん」
こんな感じでいろいろ・・・これしか覚えてない
雑談って・・・忍耐必死でやってたから何を指して言ってるのかわからんけど
続きしたいのになかなか戻ってこないから
腹立つのは十分わかるよ
死ななかったり忍耐早くできて戻ってたら
その人もそんな嫌なこと言わなくてすんだんだけどね・・・
腹立ったことをいろいろ言って気がすんでもうこのことも忘れたかな?
言われたほうはいつまでも覚えてるよ
そのせいでブログも更新する気おきなかったし・・・
SSみたらそいついるし(><。)。。
(/ω\*)ウゥ…
この顔文字が嫌いらしい

悔しいんで忍耐1日1回は練習することにしたっ!
リベンジ!(ってことでもう元気になってるんで!)

昨日超久々にINした仲良しの友に話したら「ひどい」って言ったけど
「まだ忍耐できないのか」
1日1回練習するには「3日坊主@@;」だって(*ノ_<*)
ひどい(/ω\*)ウゥ…


この日ほたるcが2時間くらい付き合ってくれました(*⌒∇⌒*)♪
12/14楓忍耐
昨日は雲たんがやってきて私がクリアするまでに3回くらいクリアしてましたorz
12/15楓忍耐
沸いてた@@;  殿叩いて墓ってた雲たんのSS撮り損ねた(残念)
12/15殿
2時間付き合ってくれたほたるcを呼びました(*⌒∇⌒*)♪
ペットの設定も変えて死なずに乗り切りました(*⌒∇⌒*)♪
お台場と殿ですっかりPエリなくなってお台場の続きはPエリたまたら行こう
あ、別にいかなくいもいいか・・・
あそこは赤すぎ(*ノ_<*)

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)

呪われた魔力の30%(手袋)

2008/12/12 Fri 19:34

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

INT3UG3軍手・・・
常々強化したいと思いつつ放置・・・
(サブ用ね)

強化してみようと30%4枚フリマで購入
んー
闇るといやだから別の未UG白軍手に貼りました
変化なしorz
続けて2枚目・・・
闇orz

また軍手ひっぱりだして(未UG白軍手)
貼ってみる・・・
1発闇orz

あと1枚・・・
使わずに露天にだしました@@;
呪い書30%

アニメ
(/ω\*)ウゥ…


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)

やっぱし墓orz

2008/12/10 Wed 21:05

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

12/10
トウキョウの最初のクエストなんとかを100個って奴
自力で15個しか集められなくて(しかも何回も墓+薬代だってばからならない)
フリマで85個買いました
そしていざ出陣ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
12/10墓
NPCに辿り着くまでも大変だ(/ω\*)ウゥ…
そしてまた次のクエスト・・・
公園っていつになったらいけるんだ@@;


そしてサブ
12/10姫MAP
虚弱にされてジャンプができないうえにスキル封印って(><。)。。
ペットが回復サボらなければ死なないんだけどね・・・
むっちゃサボられました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何回か気付いて手動で回復しましたが気付かなかったり
手動遅れたりで何回も墓しましたorz
ペットぉぉぉなんでサボるんだよぉ(*ノ_<*)
アニメ
KEYBOちゃん(ブロク&BSの師匠)が作ってくれました
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

2008/12/06 Sat 11:33

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

昨日はバスタオルを強化しました(*⌒∇⌒*)♪
INT10バスタオル(UG8)が1.6Gで売ってたんでこれくらい自分でする!
ってことで・・・
バスタオルはすでに持ってるし
(フリマに捨てられてたのを拾った@@;)
誰かに送りつけようかと思ってたけど強化することにしました

知力30%を買ってきて⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
はい成功O(≧∇≦)O イエイ!!
INT5バスタオル完成!

またフリマ行って30%買って
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
みごとに闇orz


未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)

お台場へ

2008/12/05 Fri 08:59

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ
がっこ行く前にささっと更新ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

トーキョーへいざε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
お台場へ・・・移動・・・

チーーンΣ( ̄ロ ̄lll)
画面変わったとたん・・・
お墓工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

状況分からず(。-`ω-)ンー
着いたMAPではもうすでに誰かが戦闘中で
「どま」といわれましたが・・・
反撃くらったのか・・・
敵に接触して死んだのか・・・
不明のまま退散(´・ω・`)ボンショー

無駄に翡翠つかった(/ω\*)ウゥ…


ではいってきまーすε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

トーキョーへのクエスト

2008/12/04 Thu 11:15

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

昨日はトーキョー行くためのクエストしました
忍頭の巻物300個+甲冑武者の兜1個+ミニガマの油1個+500Pのアイテム
500P最後でいいやとミニガマの油をフリマで買って兜を倉庫から取ってきて
巻物・・・捨てるほどもってたのにぃぃぃぃぃ肝心なときにないorz

情報によると
巻物300個+兜1個+ガマの油1個 OR 500Pのアイテム
だったらしい・・・@@

兜とガマの油を用意しちゃったからこれはもう巻物を集めるしかない!
いやぁ?巻物がでないでない(/ω\*)ウゥ…
忍耐の時間もったいないんで(早くても20分はかかるorz)
武者MAPでカリカリ・・・
12/4
忍頭の数が少ない上にDT+ザク時間外ときたら(/ω\*)ウゥ…
助っ人2人がきてくれてワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
12/4
さっさと天守閣に行ったとさε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
忍耐苦手な私を許して(/ω\*)ウゥ…
12/4
無事300個集まりましたヾ(●>д<)ノ。+゚:.感謝.:゚+。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
2時を回っていたのでここで落ちましたォャスミ(●UωU)..zzZZ
よし!次はトーキョーだぁε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

噂によると聖に厳しく100レベ以上(サブ93レベ)オワター

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

4倍後はジャクムとBGしかしてないんで・・・
UPしてないSSいきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
あきc
キノコ神社でアキcとばったり
ドラコより銀猪の方が狩りするとき便利なんだって
200になっても狩りを続けるカードコレクター
むっくc
天守閣探して出入りしてたらKEYBOちゃんから内緒
「えええぇぇぇぇCH変わってるぅ・・・」って
全CH回らなかったけど天守閣全滅と思われ・・・
KEYBOちゃんが忍耐してるCHにあわせてナオスケのとこで待機することに
忍耐が苦手らしくてなかなか来ないんで私の方から出向きました
私も苦手なのよねぇ(/ω\*)ウゥ…
だから一緒に忍耐しようかと・・・
追いつこうと頑張ったんだけど先にクリアされちゃった><
今度はKEYBOちゃんが戻ってきてやっと会えました(*⌒∇⌒*)♪
わざわざSS撮りに来てくれたの(*ノ_<*)
hime002.pnghime001.png
頂いたSSを加工しました(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)
大阪s大阪s
ショーワでばったり  あば変わってた(*⌒∇⌒*)♪   前のあば
武器庫
サブで武器庫PTにいれてもらった時のSS(UPするの忘れてた
天守閣
ドロ4倍天守閣orz
別な日の4倍武者MAPの方がよかったww日&初サイコツ
サイコツ粗悪(/ω\*)ウゥ…
ビシャ

ある日のビシャ
バトルシップミサイルってこれかなぁ
めび
やさしいおにーさん(別名じじぃ)改めドジ仲間(*⌒∇⌒*)♪
泣き声ないことに気付かなくてホンテに参加できなかったドジをやらかしたけど
それと同等のドジです
変身して中に入ったのになぜが外にでてしまって(変身解除)ホンテに
参加できなくなったんだって><
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
明日はそれやめてね(/ω\*)ウゥ…


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

最後の4倍

2008/12/01 Mon 01:35

コンチィ━━━━━ヽ(●^△^)人(・▽・●)ノ━━━━━ヮ

昨日は出かけてたので4倍とBGだけです
残Dに向かおうとリプレに移動したら・・・
ナントほたるcと遭遇@@
会いすぎ(*⌒∇⌒*)♪

いつも残Dのポータル前は人で溢れてるのに昨日は
少なかった・・・
おかげで重くならなくていつも通りの狩りができました
11/30
でも・・・
出かけてたのがたたって?狩り中眠くて眠くてorz

4倍終わったらBGまでの1時間半寝るぞぉぉぉぉぉ
と思ってたけど
終わると同時に目が覚めるなんて・・・(*ノ_<*)

おかげで大親分中・・・
ねむくて眠くて意識朦朧(/ω\*)ウゥ…
間違ってヒールとか何回かしちゃったorz

ってことでまた明日(*⌒∇⌒*)♪
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ?♪

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

