
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
コンチィ━━━━━ヽ(●^△^)人(・▽・●)ノ━━━━━ヮ
インフルエンザはやってます  お気をつけください

1/27 1/27
めびではじまりめびで終わる1日・・・

1/27BG
1/27BG
↑BG直前にINε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
PTの人が香りだしてくれました(*⌒∇⌒*)♪

><
↑ショップにはいったら届いてました(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)
引退なんで寂しいです(/ω\*)ウゥ…

1/28墓
↑DTに天守閣いきたかったけど・・・空いてなくて武者MAPで狩ってたら
MGかけるの忘れてて即死(/ω\*)ウゥ…  最近墓多いです><

1/28武者
1/28武者2
↑武者沸いたって呼んでもらいました(*⌒∇⌒*)♪
でも横いっぱいいた><  
当てたら離れたとこに避難してました(時々雷降ってくるんだもん
 
1/28すんちゃん
1/28すんちゃん2
↑ビシャス混んでて2週目回ってたら
なんとジャクムで一緒だったすんちゃんがいたぁ!!!!
半年振りだよ(*⌒∇⌒*)♪ 懐かしいな
「元気だった?」って同時に・・・( *´艸`)クスクス  「もちろん」って返事でした
よかった(*⌒∇⌒*)♪

1/28ビシャス
1/28ビシャス2
23時頃ってもう満員・・・
全CH誰かが待機してるんだもん・・・
ジャクム直前のギリギリなのに2回してくれてありがとぉー
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ギルチャ


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

また墓@@;

2009/01/27 Tue 20:14

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
今日も本体でお墓出してきました。o゜o(´□`*)o゜o゜о
1PTだったんでリザしてくれる人もなく・・・

今日はSSありで・・
ほんと死んでばっかりでPTの人に申し訳ないです(T-T )( T-T) ウルウル
1/27ジャクム 1/27美さん
美さんがブタに変身したらエサが投げ込まれました(●ゝ艸・)フ゜ッ
1/27ジャクム
[壁]_・。)チラッ

ショーワで抽選・・・
当りv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 当り これかわいい(*⌒∇⌒*)♪
1/27スナウサギちゃん
釣り放置のときの会話(*′艸`)
1/27

そのメビさんとビシャスε=ε=┌(; ・_・)┘
今日はボーっとしてて(いつもか)・・
何回かお姫のほうにやってきた爆弾を素早く処理してもらいました><
1/27ビシャス
1/27ビシャス2


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

考えごとしなくても墓

2009/01/26 Mon 21:31

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
考えごとしなくても本体で死んでしまったお姫です(/ω\*)ウゥ…
SSはありません・・・

1/25ビシャス
ビシャス連れて行ってもらいました(*⌒∇⌒*)♪まいどまいど
爆弾がこっちにやってきたらシュリを投げて壊します
彼は私が投げるより先にパッと振り向いて爆弾処理します・・・
(かっこいい!というより私どんだけ遅いねん><)
1/25ビシャス2
↓リプレで暁さんとばったり・・・明日(もう今日ですが)200になるって
言ってました フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪
1/25暁さん
↓ランスと骨狩り  190になってからはランスとしか狩りしてない@@;
しかもすぐに眠くなるんであんまり狩れないのです(ランスに悪い><)
1/25骨D 1/25骨 
1/25骨D 
そしてエルナスまで送ってってもらいました(*⌒∇⌒*)♪ありがとぉ
ほら最近は、引ったくりとか、ストーカーとか、チカンとか・・・
何かと物騒だからね(特に女の子の1人歩きは危険) 
1/26エルナス
ではまた明日あぁぁぁ

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お台場クエやっと・・・

2009/01/25 Sun 13:17

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
晴れときどき曇り ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

1/23BG 1/23BG
↑毒ガス(*´艸`)
暴風2人(スキルで顔が見えない)とくまのかぶりもの計3人の変な顔が
見れなくて残念><
1/24はいだ
↑いっつも強化破産してる子(人のこと言えない私・・・orz)
装備移動のお手伝い 
お台場クエ お台場クエ
↑お台場クエ誘ってもらいました(*^ワ^*)  
お台場 お台場クエ 
めっちゃ薬使うわぁーココ(/ω\*)ウゥ…
お台場 お台場クエ
でたああぁぁぁぁぁぁ!!!ついにゲット\(@^0^@)/やったぁ♪
ザク+DTになったから出たかな><
この高次元演算ドミノって奴がなかなかでないらしい・・・です
お台場クエ完了
3回ヒールで死にました(/ω\*)ウゥ…
そしてホンテ誘われたのでお先に失礼しました
ホンテ主催者「こんちゃ」
私「こんちゃ」 
私「いきます!(用件も聞かず)」
ホンテ主催者「○時○分集合のホンテなんですけど参加できますか?」
こんなな感じですwwwわたし反応早っ!
一緒に狩ってた2人も無事クエ完了わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

泣き声
↑ホンテ後、泣き声もらっといでって内緒きてもらいに行って来ました
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
1/24なぎ
↑リプレで・・
1/24BG剥毛c
↑BG・・・昨日は誘えそうな人がINしてなかったり、もうやっちゃったとか、
放置だったり>< 友にも出来そうな人聞いてぇぇ(>人<*)と頼んだけど
いなかったとのこと(/ω\*)ウゥ…
放置中のギルドの剥毛ちゃんに声かけたらナント返事が!
戻ったばっかりとのことできてくれましたヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト  
ランダム整形で顔1になっちゃったからエリマキで隠してます(><。)。。
1/25
↑BGのあとランスと骨D行ったんだけど眠くてあんまり出来なかった><
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

おーまーけ
1/24エロ桜
↑放置中のエロ桜 [電柱]д ̄) チラッ

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

ジャクムで墓(/ω\*)ウゥ…

2009/01/23 Fri 20:43

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
最近お墓がやけに多くなりましたお姫でございます。・゚゚(ノД`)あ゙?ん

本体中なのだけど・・・
いろいろ考え事してしまって・・・
考えても考えてもいいことなんて思い浮かばなくて堂々巡り(´;ω;`)ウッ
ま、考え事なんかしなくても「お墓」多いけどね@@;
また翡翠買うの忘れてたし><
1/23本体墓 1/23本体・美さん 1/23本体・にゃん
?墓 ?お墓の上でF6してた美さん ?リザしてくれた人(>д<;)ありがとぉ

釣り放置体勢にはいったときに武者に誘ってもらいました
釣り場から出て楓城にε=┌( ̄ー ̄)┘
ペットのハスキーの名前に注目っ!!! 姫(/ω\ )
1/23武者
きっとお利口ちゃんのペットだと思います(*∩ω∩)
1/23武者2 1/23ペット
ペットのものの毛姫で名前見えないけど誘ってくれた尻毛閣下です

お台場クエの続き・・・
高分子アクチュエーターは去年ゲットしてたんだけど・・・
1/23お台場クエ
次のがなかなか出なくて・・・長らく行ってませんでした
そして今日久々に行ってみました・・・
どーせ出ないって諦めてたんだけど、出た出た
伝導性ポリマーゲイン  あと1個になったぁ(次回に持ち越し)
1/23お台場クエ2
3回くらいヒールして死んじゃった;;;

そして楓城忍耐・・・ここに座れるって初めて知った@@
123-3.jpg
殿沸いてた(/ω\*)ウゥ…撤退 ゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)逃げろ??
123-4.jpg
忍耐は今日は意外と早くクリアしましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

サブでビシャ・・・命を大切にというこでDS
1/23
いつもありがとぉ☆(>ω・)感謝♪
そしてやっと翡翠買いました・・・

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

大親分で墓(/ω\*)ウゥ…

2009/01/22 Thu 16:51

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

122j3.jpg
↑整形と肌色と髪型のランダムをした美さん
顔4だったかなぁ・・・

1/21yumiちゃん 1/21梅ちゃん
↑ギルドのyumiちゃぁと梅ちゃんやってきたぁぁぁぁ
yumiちゃぁ、かわいいです(梅ちゃんもかわいいです)

1/21BG墓 1/21BG2
↑大親分で突然睡魔に襲われて・・・
何度目かの睡魔でついに意識なくなった
はっ!!!と気付いたらお墓になってました(/ω\*)ウゥ…
翡翠買ってなかったのよねぇ><
ショック大きい(><。)。。

1/21 1/21ビシャス 
友がビシャに聖募集してたので眠いけど行ってきました↑
1/21ビシャ 
↑トーゼンだけど2回とも無事生還

1/22
↑ハートステッキかわいい\(★´?`)人(´▽`★)/

1/22本体
↑本体はこれで参加が流行ってます
1/22本体2
↑キノコかわゆい

1/22釣り放置
↑釣り放置(かずきんがいたぁ)

1/22ビシャ  
↑そしてサブでビシャつれてってもらいました
1/22ビシャ3 1/22ビシャ4
↑私かっこいいじゃん@@     ↑当てたら待機ZZZzzz・・・
1/22ビシャ2 1/22装備移動
よし! DSしなくても死ななかったぁ(*⌒∇⌒*)♪
エライぞ私・・・・死なないようにしてくれてたんだよね><
いつもありがとぉぉ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ビシャスでお墓(サブ)

2009/01/20 Tue 18:18

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
インフルエンザが流行ってるので手荒い・うがいを忘れずに!

まずはBGε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
久々にBGできて嬉しいなぁ(*⌒∇⌒*)♪
フミちゃんインフルエンザでしばしINしませんでした><
もう大丈夫とのことでよかった♪ 
1/19BG 1/19BG2 
まだ具合悪いみたい>< 顔色悪い・・・
1/19BG6 1/19BG3
1/19BG5
BGのあとはビシャス ドン!(ノ`∩´)ノ☆(ノο_ο)ノポテッ!アィタッ
全ch誰か待機してる・・・
入ったばかりでetcだけ残ってたとこ発見@@ここで待機
1/19ビシャス 1/19ビシャス2
2回目第二形態で接触死(/ω\*)ウゥ…
「当てたらDSね!」と言われました
お言葉に甘えて次回は!(生き残ることが大切)

ジャクムはこれで! みんな負けず嫌いなんだからぁぁぁぁ(
1/20門
1/20本体


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

毒ガス( *´艸`)クスクス

2009/01/18 Sun 20:15

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

1/17団長200レベ
↑サブの釣り放置から落とそうとINしたら団長が200レべに!
拡声器メインだったので夜にINしたときに叫びました(*⌒∇⌒*)♪
団長には殿、ホンテ、特に忍耐でお世話になりました><
1/17
じょーさまの新あば・冬にビキニ
1/17エロ桜 1/17ブタ
友達の友でニックネーム「エロ桜」(*≧m≦*) 
友チャで友が「エロ桜」「エロ桜」とよく言ってたので私も便乗(*⌒∇⌒*)♪
引退するそうですごく寂しいです(/ω\*)ウゥ…   
1/17銀猪 1/17きのこ
暇してた友のとこに遊びに行ったぁ(≧∀≦)♪  
1/18香り 1/18香り2
お姫さまの香り もわ?ん(((愛?ヽ( ̄▽ ̄)/?愛)))もわ?ん
1/18香り3 B118-55.jpg
こんどは毒ガス噴射ぁぁぁぁぁぁo(*゚□ ゚*)o  
1/17毒ガス 1/18s毒ガス2
面白いです( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ   
1/18 1/18毒ガス
ここでも毒ガス v(*ё*)v v(*ё*)v v(・v・)v v(・v・)v v(*ё*)v v(*ё*)v


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

お姫さまの香り

2009/01/17 Sat 14:13

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

1/15サブでビシャス 1/15サブでビシャス2
↑サブでビシャス(*⌒∇⌒*)♪2回とも無事生還 いつもありがとぉ(人∀`●)
1/15ランスとビシャス
↑メインでビシャス(*⌒∇⌒*)♪この前は2回とも死んだけど今回は大丈夫でした
1/15骨D
1/15ランス150レベ
↑ランス150レベ(o>ω<)ノ~~おめでとう♪
フミちゃん:明日からランスでBGよろー
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
1/15
↑一緒にエルナスへε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
b116-2blg22.jpg 1/16
↑前回3週間ぶりにINした仲良しの友が2日ぶりにIN(*⌒∇⌒*)♪
クリスマスマップにきてぇぇぇって呼びつけた(≧y≦*)
放置中にL O V E 置いてみた(o^ ^o) / 戻ってきて「L」とられたぁ><
泣き顔したら戻してくれたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
ヘンタイ 1/16
↑ズボンも靴も履くの嫌いらしい@@; ズボン脱ぐとかヘンタイ・・
1/16
↑大阪shann登場!「ええええええ」ってそんな驚かなくても@@;
ただのフレリン(*⌒∇⌒*)♪
1/161/16
↑↓お姫さまの香り+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 表情すごいかわいい♪
1/16
↑せっかくのお姫さまの香りなのに相手怒っております@@;
「ただのフレリン」って言ったことも忘れてたのに装備欄みろ!カポリンって書いてあ
ると言ってきました(*⌒∇⌒*)♪
自分だって友達が訪ねてきたときにこんなもの付けさせられて被害者とか言ったく
せに>< ふんっ(。-`ω´-)

本体 1/16本体
↑↓本体でもお姫さまの香りプシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー
1/16本体3
↓美さんがお賽銭するっていうからついてきたら終わってたってorz
1/16ブタ 1/16
↑↓いつも楽しませてくれてありがとぉ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
1/16

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

ビシャスで2回とも墓orz

2009/01/15 Thu 12:21

ヾ( ❀◕◡◕ฺฺ )ノ【*Η*Ε*Ļ*О*О*】ヽ(◕◡◕❀ฺ )ノ\\

トウキョウのクエの続きしにいったけど死んだからやめた・・・
ホントにやなとこorz
1/14トウキョウ
釣り場に入ったら梅ちゃんがいたぁ(*- -)σ ツンツン
放置だったσ(o-*)フゥ
1/14梅ちゃん
そしてサブでビシャスε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
即死だから→で座ってるしかない ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
1/13サブビシャ
麗くんのところに横しに行ったε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
(ホントはSS撮りに・・・)
1/13麗くん
メインで久々ビシャス 2回とも墓とかガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
1回目はスキル切られたとこに爆弾やってきて爆死(´Д`。)グスン
2回目もスキル切られて気絶状態のところにビシャが接近orz接触死(´;д;`)
MGないと即死みたい・・・
1/14ランスとビシャ2回目 1/14ランスとビシャ 
ランス手伝いに残D行ったけど・・・
眠くてあんまり出来なかった+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメン 
1/14残D
1/14残D

今日のジャクム
毒ガスと暴風で顔が見えないのが残念[壁]・。)ジー
1/15ジャクム
[壁]・。)ジー
1/15ジャクム2
毒ガスこっちにもきたぁ><
1/15ジャクム3

ーおまけー
V・O・L・E  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
1/14引退した子
めったに見れないエフェクトです(相手引退しちゃったから)
次回いつみれるか未定(期限きちゃう・・)



FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

BGとジャクムだけ

2009/01/13 Tue 16:51

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」

昨日のBGでは毒ガスぅぅぅぅぅぅ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
1/12BG

そして今日のジャクムに整形&髪型を変えた大阪shann登場!
1/13ジャクム
かわいい♪
1/13ジャクム
ちなみにアバが「かわいくて強そう」より
「かっこよくて弱そう」のほうが好きなんだって@@;

サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

サブが100レベに(*ノ_<*)

2009/01/12 Mon 12:51

∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪
夏休みからはじめたサブが100レベになりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
はじめたといっても71で放置になってたんでそこからの再開です

最初はホンテからo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
1/11ホンテ
お姫さまの香りプシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー
1/11ホンテ
香り効果のおかげで墓なし♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
1/11
ホンテの仲良しさんから泣き声沸いてる!待ってるからって内緒もらいました
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
1/11泣き声

サブでビシャε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
99.94%だったから・・・
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
メインの友からのお祝いの内緒で気付いたという・・・(*ノ_<*)
ちなみにサブの友1人しかINしてなかった(
気付いてくれて(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)
1116.jpg
ZZZzzz(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!
1/11ビシャで100

ルディクエ時代からの仲良しの友達(*´・д・)(・д・`*)ネー
ばったり再会゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛着物かわゆぃ
1/11れなぴー
ランスを手伝いに骨ε===(っ≧ω≦)っ
まだ190だけど200の気分・・・
1/12  1/12

FC2 Blog Ranking

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

お墓×3

2009/01/11 Sun 02:54

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

サブでビシャ連れて行ってもらいました(*^ワ^*)
けど第二形態で死にました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ?ん
2回目は大丈夫でした(*ノ_<*)
haka  1/9サブでビシャ
ランスがレベアプしそうだっていうんで残Dへ
1/9残
無事レベアプ(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
1/9残D
ショーワでくじ引き(2人ともはずれ・持ってる椅子とかだし 
1/9ショーワ
クリスマスマップ(/ω\*)ウゥ…
雪の中タオル1枚とかやめてくださいΣ(´Д`;)寒いです
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)「へっへっ」とか・・・・へんたい><
1/9
ツリーの飾りつけ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
1/9

BG☆お姫さまの香り
1/9BG
(●´∀`)ノ♡ 愛あげりゅっっ!!!! ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
1/9BG
BGのあとはギルクエタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
後日ギルドブログでSS載せます(私のお墓もあります)

そのあとは・・・ホンテへ
期待を裏切らない私・・・ホンテで墓il||li(つд-。)il||li
1/10ホンテ
はやてがレベアプしそうってINT装備つけてなんもしない@@;
そしてレベアプ後の最後の腕で白とか・・・どんだけ@@;

そしてついにうり坊から銀猪に!やっと材料集めたのだ(*⌒∇⌒*)♪
ケンタのとこいったら材料足りないって・・・あれ?
ホンテで骸骨の甲冑1個使っちゃったんだ(/ω\*)ウゥ…
わぉ取りにいくのめんどー><
友にもらいましたd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
1/10
いよいよo(^O^*=*^O^)oワクワク  
1/10
・・・orz
1105.jpg
気を取り直して
1/10銀猪
銀猪ゲットだぜ!

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

昨日はモメガはでませんでしたがブタとキノコ出現
1/8整形
BGAにはブタで参加しました ププッ ( ̄m ̄*)
1/8BG
お姫さまの香りを「おばさんくさい」と言った奴がいるので
毒ガス噴射だぁぁぁぁぁぁぁ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
お?ほっほっほほ(;≧∇≦) =3 ホッ
1/8BG
( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
1/8BG
楽しいBGの後は・・・タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
整形にさそりんいたからETCのゴミ捨てに行った(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
そしたら仕返しに人気あげ逃げされたょヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
逃げるなぁぁぁぁぁぁ(/ω\*)ウゥ…
1/8さそりん
めびと一緒にエルナスへε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
「おすわり!」
1/8
「お手!」
1/8おすわり
いつも遊んでくれてありがとぉ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
1/8
エルナス到着(*⌒∇⌒*)♪
1/8エルナス

お姫さまの香りはここで・・ 
もわ?ん(((愛?ヽ( ̄▽ ̄)/?愛)))もわ?ん
1/9ジャクム

ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

整形にモメガ(*⌒∇⌒*)♪

2009/01/08 Thu 10:10

コンチィ━━━━━ヽ(●^△^)人(・▽・●)ノ━━━━━ヮ

整形にモメガ現れましたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
1/7モメガ
ルディクエのボスですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
1/7モメガ2
35→51レベまでルディクエであげたもんね(*⌒∇⌒*)♪
当時MCなかったから1CHに人がいっぱいいて賑やかだったなぁー
1/7モメガ3
BG中
1/7BG
お姫さまの香り♡♥(。´▽`。)♥♡
1/7BG2
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
1/7BG3

ジャクムでお墓したのは私ではありませんΩ\ζ°)チーン
お供え物おいて 安らかに(U人U)・・・・・
1/8ジャクム
討伐後→にきたらお墓になってたの(/ω\*)ウゥ…
ふわふわ浮いてる奴にやられたらしい チーンΩ\ζ°)

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

うり坊ゲット(*⌒∇⌒*)♪

2009/01/07 Wed 10:23

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」

うり坊ゲットだぜ(*⌒∇⌒*)♪
サトシの気分
1/6うり坊
でもテレポの方が速いやε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
レベ3になったんであと銀猪にするだけ・・・
シングルプテラスの拍車600
木の甲冑400
骸骨の甲冑400
50M
へ@@;
ETC圧迫(/ω\*)ウゥ…

1/6BG
消費欄空けるためにグレイにへんしーんO(≧∇≦)O イエイ!!
BGA中にグレイでウロウロチョロチョロ・・・
戦闘員5人の余裕(*⌒∇⌒*)♪
42分で終了でした

1/6ランス
ホンテにいくらしい・・・
今生の別れは笑顔で(/ω\*)ウゥ…

171.jpg
1/7本体
1/7本体
今日も毒ガス巻いたあぁぁぁぁぁ(# ̄ー ̄#)ニヤ

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

またまた4人BG

2009/01/06 Tue 09:56

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

1/5姐御
久々姐御いったぁ?
横がきたけどすぐ終わってよかった(*⌒∇⌒*)♪

4人BG1/5
そして2回めの4人BGε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
前回と同じメンバーで60分
今回はこだまがあったから前回より-4分
こだま(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)
BGAから大親分まで私も休まず・・・戦闘しました

1/5 1/5
おーまーけー

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

190に!

2009/01/05 Mon 09:52

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

昨日190になりました(*⌒∇⌒*)♪
1/4
8月に180になってから5ヶ月弱・・・
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

190拡声器
ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
せっかく叫んでもらったのにSSとれてなかったお友達(/ω\*)ウゥ…
ごめんなさいI’m○o。(泣ノД`)。o○Sояяу

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

怪奇現象こと隼人と骨しました
1/3
INするだけでも珍しいのにまして狩りとか@@;
隼人「200にしてやるー」
私「どうぞ」
隼人「170にしとく」
だそうです
@5だからすぐになるんじゃない?

私はですねぇー
いっつも一緒に狩ってた友がほとんど引退状態で
「だれかさんが一緒に狩ってくれないからレベアプしない」
と言ってみた
「200になったらつまんないと思えばいい」
との返事で今年ものんびり決定

200になったらまた聖魔つくらなくっちゃ(*⌒∇⌒*)♪
(実際のところなーんも考えてないですはい)

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
昨日の夕食後梅酒をたったの50cc飲んだらなんかボゥーーとしてきて
顔も熱くなってきて鏡みてないけどきっと真っ赤か・・・
脈打ってるのがはっきり分かって息苦しくなってきて寝ましたZZZzzz
起きたらめびが200なってました(/ω\*)ウゥ…
梅酒美味しかったです(*⌒∇⌒*)♪
フミちゃんから大吟醸送ると言われちゃった(/ω\*)ウゥ…

200の瞬間いなかったけど・・・(o>ω<)ノ~~おめでとう♪
ドラコめび
ドラコめび2
ぶた


めびの1番古いSS探したら去年の9月でPT表みたら私が182、めびが192でした
今日私189、めび200
・・・
9月のSS
9/4
BG前かな
9/19
最近よく一緒に骨ってたけど9月もしてたんだね@@
この距離が2人の距離(*⌒∇⌒*)♪
9/24
全く覚えてないです@@;
本人なおさら覚えてないと思うんで・・・UP
9/24私、めっちゃ酷い・・・orz(もう時効です)

10、11月とばし12月
いろいろあってBG中は泣きながら・・・って日があって
それ知って驚いて来てくれた><
その時も泣いてたんだけど突然めびが目の前に・・・すごくやさしくて感激(人´Д`)
めちゃめちゃ株あがったよぉ(*⌒∇⌒*)♪
ありがと(w>ω<w)すごくやさしい子
12/18

200レベおめでとぉ(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)お疲れさま
がんばったねv(=∩_∩=)ブイブイ!!
今年は英雄200だ!

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

111.jpg
元日も死んだら罰ゲームビシャス(/ω\*)ウゥ…
最後の手段はDS・・・なんだけど
使ったら反則なのかな? 死ななかったんで罰ゲームなし

1102.jpg
ビシャクエ手伝い&ビシャ
1101.jpg
ルディに移動したら・・・

FC2 Blog Ranking

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

