
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/02/28 Sat 19:27

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

2/27ビシャ墓
ランスが意地悪なので死んでしまいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ?ん
スキル解除直後爆弾がきたからだけど・・・
なんてタイミングいいんだろ・。・。(ノωQ*泣)。・。・

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

EZさま200レベに

2009/02/27 Fri 13:05

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
ジャクムで一緒のEZさまが釣り場で200になられました
199になってからあっという間でした(廃・・・

釣り場で談笑中の突然のレベアプ@@;
SSとる準備できてなかった・・・
しかもEZさまは「ちょっと数分放置」といなくなってる最中だったし
2/27EZさん200
EZさんの左隣の期待あげさんが素顔を初めてさらしたので・・・
驚いてる間にレベアプです
本人「10年前からこの顔です」
EZさまが戻ったところで↓
2/27 2/27 2/27みんなで


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
いまさらながらヒーローインテンションを習得しましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

1.タタモ→カルタ→風来坊錬金術師→カルタ
往復だけでもダルイ(/ω\*)ウゥ…

1.タタモでクエストを受ける(これはとうの昔に)・・・カルタのとこに行くように言われる

2.海の魔女カルタでクエストを受ける(これもとうの昔に><)
「ワルメンボウのミニチュア」を渡して歪んだ次元に入り「意思の欠片」40個を集める
ソロでもPTでもミニチュアは1個必要
制限時間がたったの5分しかなくて沸きもよくないんで1回では無理><
DTに2人で2回はいりました(ミニチュア2個ですんだ)
これで終わりかと思ったら今度は「ミスリル腕輪」をもってこいとorz

3.風来坊錬金術師でクエをうけて
「古い腕輪」(グリフォンから)とミスリル10個をもって行く→ミスリル腕輪
221-2.jpg
221.jpg
5.カルタに持っていく
222.jpg
222-2.jpg

最初タタモでクエうけて放置
カルタでクエを受けて放置
ワルメンのミニチュアをフリマで買ったものの放置・・・ZZZzzz
長かった・・・

「意思の欠片」終わったあとはいっきにε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
そして錬金術師のクエをうけずに(話しかけたのだけどたぶん別のクエ)
グリフォン倒してもらってた(/ω\*)ウゥ…
あんまりドロしないんで錬金術師に確認に行ったらクエ受けてなかったという・・
そして1人でグリフォンいってお墓という(/ω\*)ウゥ…
チョコ食べたからいいけどね(戻ってきてちゃんと倒したし><でもでなかった)
なかなか古い腕輪でなかった><
それにミスリル10個って原石100個もいるんじゃん・・・

ちなみにBSなのにホンテで誘惑にかかった人です@@;
後にも先にもその時の1回きりでしたがぁ@@
死ななかったけど怖かった><


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

メイプル50問☆★バトン

2009/02/23 Mon 12:02

メイプル50問☆★バトン

Q1 始まったぜ★ KIAI入れていこ
A1 あはい☆彡
Q2 とりあえず、メイポ関連で行きます。
A2 あはい☆彡
Q3 お名前、Lv、職と出身鯖をお願いします。
A3 桜のお姫さま☆192歳☆BS☆生まれも育ちも楓
Q4 メイポ歴は?・w・
A4 ん・・・と、1年○ヶ月(2年弱)
Q5 いきなりしんみりします。
A5 えー(/□\*)
Q6 引退を考えたことはありますか。
A6 ないです(*⌒∇⌒*)♪
Q7 ある人はなぜ、 ない人は笑ってください^-^
A7 (♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~
Q8 あ、理由は強制じゃないですよ。
A8 (*`д´)b OK!
Q9 笑いは強制です。
A9 (○・▽・○)人(●・▽・●)ノは~い
Q10 1番Lv上げがきつかったのはいつですか。
A10 3次(70)してから姫ソロ(90?)できるようになるまで(/ω\*)ウゥ…
Q11 逆にメッチャ楽だった時はいつですか。
A11 骨や卵の安置・・・INした人に挨拶できるようになった(*⌒∇⌒*)♪
Q12 所持金はいくら?・w・
A12 ひみちゅ(ビンボーなのです)
Q13 もし100万pを手に入れたらどうする!
A13 いろいろ買うと思う(*⌒∇⌒*)♪
Q14 いま目標にしている先輩キャラはどんな人?
A14 特にいないでちゅ
Q15 友達は何人?
A15 100人いないです(/□\*)
Q16 (ここだけの話 親友と言える人は何人!
A16 いっぱいいます(*⌒∇⌒*)♪
Q17 何か微妙な質問でごめんね つωど)
A17 気にしてなかったし・・・
Q18 じゃぁ今から びしっといくよん
A18 どぞヽ(oゝω・o)-☆ 
Q19 結婚してますか ^-^
A19 してないです(´・ω・`)
Q20 結婚してよかったと思うことは何ですか? してない人はしたいですか?
A20 してないのがかっこいいと思います(*≧∀≦*)
Q21 リングの能力のためだけの結婚についてどう思いますか。
A21 自由だと思うんで特になんとも思いません
Q22 話題がいきなり変わって、最近のメイポについて何か思うことはないですか
A22 日進月歩についていけないです(/ω\*)ウゥ…
Q23 あなたの基準でメイプルは何歳向けのゲームですか
A23 何歳でも
Q24 なんか堅苦しい質問ばっかでしたねえ(’A
A24 そう?
Q25 半分に差し掛かりました。^-^
A25 えーまだあんのぉ><
Q26 ここからは狩りのことについていきます。
A26 あはい☆彡
Q27 狩り1回分に持っていく薬の量をどうぞ!
A27 適当です(*´・д)(д・`*)ネー
Q28 職ごとの赤字と黒字の差について、何か一言
A28 よくわかんないです(*´д`)??
Q29 僕の使っているキャラはすべて赤字キャラです。o(ToT;):アゥアゥアゥ
A29 え@@;
Q30 さておき、1時間何%くらい稼いでますか、
A30 自給計算とかしないです
Q31 1日の狩りの目標とかあればどうぞ。
A31 なし
Q32 サクチケが重複可能であれば何枚買いますか?
A32 6枚
Q33 ザクチケの場合だと何枚ですか?
A33 6枚
Q34 何か1つだけアイテムをもらえるなら何をもらいますか(pアイテムを除く
A34 21軍手
Q35 狩りのことから離れましたね戻りましょう
A35 @@;
Q36 お気に入りのモンスターは何ですか・w・
A36 いないです
Q37 逆に嫌いなモンスターはなんですか・w・
A37 嫌いというかメッチャ死にまくったのは姫かな
Q38 狩り場があいてないときはどうしますか?
A38 ほかのことする
Q39 悪気のない横を許しますか?
A39 許します
Q40 逆に悪気のある横はどう対処しますか?
A40 CH変える
Q41 今経験値が85%です。しかし薬がなくなりました、狩り場も離れると、とられるあなたならどうする!
A41 補充いく(死ななきゃOK)
Q42 残り少なくなってきました。今から少しきつい質問をふっかけます
A42 あはい☆彡
Q43 友達が引退することになりました、最後に何と声をかけますか
A43 待ってるよ(*⌒∇⌒*)♪
Q44 実はその友達がサブキャラで活動していたらどう思いますか・w・
A44 なんだぁ いたんじゃん と歓迎します
Q45 なんかまた微妙な質問になりましたね。。
A45 @@;
Q46 もう終わりですね、 微妙な質問に答えていただき感謝感謝です、
A46 ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
Q47 このバトンを次は誰に渡しますか? わくわく
A47 やりたい人は自由にもってって☆彡  みーちんkと美さんはご指名だよぉ
Q48 では最後にさみしいお別れは嫌なので明るい一言を!
A48 □_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ!
Q49 今回はお疲れ様でしたーw
A49 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
Q50 これからもKIAIで頑張ってください
A50 (●ゝ∀・●)OK(●ゝ∀・●)
FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

BGAの逆襲

2009/02/20 Fri 12:15

。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜(*・∀・)ノ:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・

BG前のしばしの時間 きのこになって遊ぶY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい
きのこ2218-2.jpg
そしてBGっ)´∀`っ)´∀`っ)´∀`)っ
2/17BG
なにが起こるかわかりません><
KEYBOちゃんが前回のジャクムに続きお墓ドロップ@@;
リザで復帰後は大活躍!!! ^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆
逆にお姫が襲われました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2/17BG2
死亡直前のSS.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
まちがってSSボタンを押したものと思われるorz
薬のボタン押したかったんだけど・・・><
まぁ気絶+キックで即死だぁorz
5人で戦闘が続き・・・パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o
その後ランスがネクタイピンを取りに行って死亡とか@@;
4人で戦闘が続き・・・アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ
その後BGBで弓さんが死亡Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
大親分は3人で撃破w(°0°)w オォーがんばったぁぁああああ
☆・*:.。.お疲れ様ッ(*´∇`)⊃□タオル.。.:*・☆
波乱のBGです><

トウキョウの公園クエ
6人でPT組まないと出来ないクエスト
ヘネクエとかタイラスクエみたいに公園にいる子供のHPを敵の襲撃から
守ればクリアみたい(1日2回)
無事クリアして秋葉原までいけるようになりました(。・ω・。)ァリガ(。・з・。)チュ
2/18公園クエ
秋葉原に行ったらまたクエストがあってさ・・・
ジェネもあんまり効かないし・・・
きついです(。ノωヽ。)゜

ジャクムで久々にお姫さまの香り:。(。-∀-)-∇-*)n 。:゚?ονё+゚:。☆
2/19ジャクム

骨カリカリしたりとかε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
211-3.jpg
最近狩りしてますぅ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン
きっかけは3回も翡翠なしで死んじゃったからかな・・・
うわぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
レベあげてから死ぬぞおぉぉぉぉぉぉっと思ったから(〃∀〃)エヘッ★
そしてレベアプしてもなんとなくカリカリ続けてるわけなのです

何が起こるかわからないBG工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
まず最初に武器庫まで6人だったのだけど
入る直前に参加出来なくなった子がいて5人にorz
まあ5人ってのも何度かあったから・・・OKだぁって思ったところに横潜入orz
中止か始めるか・・・みんなチョコもってるってことなので戦闘開始
横(130代NL)も邪魔はせずに戦闘に参加@@;
しかーし横はじめ私以外全員お墓ガァァ━━━((((((((((((((゚Д゚))))))))))))))━━━ン
リザで全員復帰したものの気絶+キック?で直後に1人死亡
この時点で4人・・・
4人で再開><
いったん形勢取り戻したんだけど気絶食らうの多くて><
全員気絶ってときに1人2人とお墓がでで(((((*ノДノ)
そして全員orz
BGAに勝てなかったあぁぁぁぁぁ
2/19BG
2/19BG22/19BG3

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

墓☆墓☆墓(*⌒∇⌒*)♪

2009/02/17 Tue 13:49

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
春のように陽気な日が続いてましたが突然真冬に戻りました
ちょっぴり風邪気味でしたがもうすっかり元気になったお姫です

内緒
こんな嬉しい内緒をもらいました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
人´Д`*)ありがとぉ☆

2/14BG
先週のBGのある日・・・
たんぽぽ(ヒーロー)が囮買って出たけど失敗・・・リザで復活
戦闘中キック?くらってまた死亡・・・もぅリザないし(/ω\*)ウゥ…
何が起こるかわらないBGです

2/14墓
臨時参加のジャクム
KEYBOちゃんのお墓(ノ∇≦*)ポッ
この時はアキちゃんがリザしました♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡
ほどなくまたお亡くなりになり・・・今度はお姫がリザしました(*⌒∇⌒*)♪

2/14エルナス

2/14公園クエ
ベルガモットクリア後の公園クエ
最初1人でやってたんだけどなかなかでなくて放置・・・
別な日にランスに手伝ってもらってクリアしました(*⌒∇⌒*)♪
ザク+DTでやっと・・・疲れます
次のクエきいてるだけで・・・死にそう(話長っ・・・死ぬんで読んでられません><)
次の公園クエは6人PTじゃないとできないらしい・・・めんど(/ω\*)ウゥ…

2/14いつもc200いつも側にcの200レベ記念墓(*≧m≦*)ププッ
お姫も誘われましたが普段からよく死ぬんで遠慮しとました

2/15ホンテ
2/15ホンテ2
ホンテでお姫さまの香りプシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー

翡翠30個買った日からまだ1回も死んでないという(*⌒∇⌒*)v♪

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

ベルガモット

2009/02/13 Fri 21:45

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

2/10うり坊
サブでもうり坊のクエストしました
虎の丘・上段の壊れた台車から隠しMAPにいきます
すっかり忘れて あっちウロウロ こっちウロウロ><
ゲットしたものの乗り方忘れて乗れないorz

2/11メビの墓2/11メビ墓2
いつもと逆@@;
2/11?
なんで「ばか」なのか理由がわかりません・・・

2/12
2/12
2/12
サブでクエストせっせとこなし・・・・たいです
クエスト1個やったら・・・どっと疲れがorz

2/122/12
放置から戻ったら友がいました@@;
龍の皮をとりにきたとのことで 手伝ってあげました(*⌒∇⌒*)♪
あっという間に集まった  いいことをしたv(。・ω・。)ィェィ♪

2/112/12
メインでも銀猪に乗れなくなりました
間違ってボタン押しちゃって乗りたくないのに(ジャクム中とか><)乗っちゃうんで
外したのです そしたら乗り方わかんなくなっちゃってorz
めびに教えてもらって(話の途中で思い出したぁぁぁぁぁぁ!!!!!!)
無事乗れるようになりました アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ベルガモットいけるようになったもののまだ1回もいったことなくて
やっとクリアしました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
2/13ベルガ
↑↓戦闘ちゅう  かっこええー
2/13ベルガ22/13ベルガ3
←でしゃがんで避難
1回目で死んだけど(/ω\*)ウゥ…
2回目で無事クリアできてよかったよかった(/ω\*)ウゥ…
2/13
2/13さりなc
そしてばったりさりなcに会いました(*⌒∇⌒*)♪
トウキョウ全クリしてるからいつでも誘ってって・・・
さーすがぁ


ーおーまーけー
2/11本体墓2/13ベルガ墓
いつでもどこでも墓します・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ?ん


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

191になりました(*⌒∇⌒*)♪

2009/02/09 Mon 11:55

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

いろいろSSたまってるんでいっきに・・・
数日前に翡翠なしで3回も死んじゃって、じみぃーに上がってた経験値が85%→70%に
なってしまったんで・・・その翌日から狩りをしだしました
おかげで無事に191になりましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

INとともに姐御誘われたので行ってきました
2/7姐御
2/7らきぃ
姐御のあとは武者よばれました
2/7武者
ついでなんで忍耐練習したらいいのだけれど・・・
終わったら骨にいきましたε?ε?┌(|||´Д`)ノ
忍耐は3分とかは無理だけど以前ほど時間かからなくなったんで
お待たせしてみんなに迷惑がかかるほどじゃなくなったと思います・・・
たぶん(/ω\*)ウゥ…

そしてサブでビシャε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
いつもありがとぉ(>Д<。*)ノ感謝してます
2/7ビシャス2/6びしゃ
2/6ビシャス
メインでもビシャε=ε=┌(; ・_・)┘
2/6ビシャス2/8ビシャ
2/8ビシャ
骨D・なぎが骨一緒に狩るBSさがしてたので行きました(*⌒∇⌒*)♪
頑張ったぁぁぁぁぁ98%になったもんね  このあとのBGでレベアプ(*⌒∇⌒*)♪191に
2/7骨2/7骨
そのなぎクンが次の日に結婚とか@@;
一緒に骨してたときなーんも言ってなかったしカポリンもつけてなかったのにヾ(;☆ω☆)ノ
驚いてたら「今日告ったらOKだった」とのことでした
即結婚ってのも・・・早っ!!!!!!!!!
前回の相手はカポリンつけた日以来INしなくてとうとう期限が来たらしい(/ω\*)ウゥ…
今回は末永くお幸せにヽ(愛´∀`愛)ノ
2/8なぎ結婚式
ランスと骨
2/9骨
萌(♡´∀`♡)え

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
手伝いでいった姫で3回も死んだお姫です(/ω\*)ウゥ…
スキル封印が死を招く(><。)。。
狩しないから死なないと思って翡翠サブだよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
サブでも姫でよく死ぬけどそれはペットがさぼるから・・・

ジャクムは気を引き締めて死なずに頑張ってます
本体で1/1+スキル封印+気絶+なんかへんなのが沸く=要注意
EZ様199レベです フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪
2/5ジャクム
2/6ジャクム
2/6ジャクム後
ヘリオス塔101階・時間制御室(エリン森へ)
こんなの出来てたぁ@@;
新しいグルクエあったけど45?55レベ?だったかなぁー関係ないやぁ 
倉庫キャラの子ならできるけど過疎ってそう@@;
2/5時間制御室
倉庫キャラってこんな子(メインより可愛いと思う件)
sab.jpg sab2.jpg

サブでビシャ
早く人間にNLになりたーい
2/5ビシャス 2/5ビシャス2
たらこ唇流行ってるぅー
ここは・・・・お姫もつけるべきか@@;
やめとこ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2/5葵たん
フリマにいたたんぽぽをボコボコにしにいった
うそです(*⌒∇⌒*)♪
(キノコ神社で放置してたたんぽぽを殴って逃げたのは本当@@;)
2/52/5フリマ2
ハートラブチェア・隣に座れば誰とでもハートでます@@;
ってことでBG前にらぶらぶ♪
2/5ハートチェア
たいていスキルで顔みえないです
2/5BG
シャッターチャンスってあんまりないのよねぇ><
2/5BG2

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ
なんか最近疲れ気味orz・・・
そして相変わらず墓(/ω\*)ウゥ…

本当にPTの人に申し訳ないです><
火柱を避けようと→に行ったら本体にぶつかったという・・・
死なないときは全然死なないのになぁー
油断できないです・・・(油断したわけじゃないんだけど)
2/4墓

ランスとビシャしたときのSS(レイドではありましぇぇぇぇん)
1/29ランス
1/29ランス2
エフェクト邪魔で顔が見えにくいというwww

リプレにいたら団長にばったり・・・
この後さっそうとドラコに乗って去っていった((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ドラコいいなぁ・・・
2/1団長

サブでソロ・レイド
メインと同じRDまできたぁ(サブなのにエライ・しかし即死orz
HBないとだめみたい(/ω\*)ウゥ…
この後PTでやったらレヴィアタンまで行きました(*⌒∇⌒*)♪
レヴィアタンの次に進めないです><
今105レベなんで135までの方、PT誘ってください+.((人д<o)(o>д人))゚+.
2/2墓

下町に向かうエレベーター
なんとアキcがでてきました(*⌒∇⌒*)♪偶然偶然
2/3アキc

サブでデンデンのペットもらいにいってきた
5時間の命って短すぎ><せめて24時間にしてください
妖精マルって・・・はじめて見た@@;
なんとなく男の子と思ってた・・・@@
ペット生き返らせるのはいつもルディなのです
だからココ来るのはじめて・・・
なんかいい感じのとこでした(*⌒∇⌒*)♪
2/4マル
おしまい(*⌒∇⌒*)♪


ーおーまーけー
2/4

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

いろいろ

2009/02/02 Mon 16:00

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

モンスターレイドしましたぁ。。。ヽ(。><)ノ 
ソロでやったらRDのとこで死にました(/ω\*)ウゥ…
泣き声取りに行った時だっていっつも墓だもんね(/□\*)
そんで今度はPTで!
強い2人呼んでRD以降は後ろで待機 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
11/29
討伐後になんで死ぬんだよぉぉぉ@@;
1/29
顔1になったたんぽぽ(@。@)/ランダム当り?
1/29
サブで姐御呼んでもらったわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
1/30姐御
そしてギルドで武者ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
1/30武者
1/30武者2
そしてBGε=(/*~▽)/
「ペット死んじゃったぁ」で揃って泣き顔に(><。)。。
クマも泣いてたと思います・・・ふみちゃん放置(たぶんトイレ@@
1/31BG
昨日のホンテ・PTから死者でなかったんでよかったです
2/1ホンテ
ハートチェアのクエ
金歯50、ルーパンの人形50、蛇皮50、竜のうろこ50、麻酔の粉250、呪いの粉250
って教えてもらったので、クエ受ける前にせっせと材料集めε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
金・土・日の3日がかりで集めました><
私がほとんど2人分集めたぁぁぁぁ(/ω\*)ウゥ…
蛇皮100、竜のうろこ100は完全に私1人で・・
金歯、ルーパン人形、粉は一緒に集めたけど、麻酔の粉70個、呪いの粉170個あげたもんね
私がザクもってて相手は持ってないから仕方ない><
ルーパンの人形はなかなかでなくて・・・疲れた(><。)。。
金歯は落とす敵が少ない(><。)。。
DTやALLザクの土日じゃないと無理かと・・・
そしていよいよマガティアへε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
椅子クエ
まずロミオでクエを受けるε?ε?┌(|||´Д`)ノ
そして報酬・・・
椅子クエ2
椅子クエ
そして報酬と思ったらジュリエットに行けと言われた@@;
そかそかロミオとジュリエットだもんね
ジュリエットがくれるんだ(*⌒∇⌒*)♪
椅子クエ4
ロミオに行けって・・・(/ω\*)ウゥ…  
いじめですか?
やっともらえたぁぁぁぁぁぁぁキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
椅子クエ完了
BGの時間になっちゃって・・・もうバタバタ(@_@;)ぁせぁせUu
椅子座る暇ないです・・・
2/1BG
BGのあと、やっと 移動の途中で座りました(エレベーター待つ間@@;
ハートのカポリンみたいなちっちゃぃハートでます
おっきいハートはでません
苦労してゲットした椅子だあぁぁぁぁぁぁぁ*。(*´Д`)。*°
b21-22.jpg

ーおーまーけー
イケメンじゃなくなった美さん
2/22
墓@墓@墓
1/30墓
あの変態ランカーのヘルメビウスさんですか?(変態ついてませんでした・・
サインくださいって言われてたよ@@
mebi.jpg
ヘンタイランカーと仲良しでまぢ嬉しい(/ω\*)ウゥ…
おしまい

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

