
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カズキレベアップ

2009/03/31 Tue 20:46

ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oこんにちはo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ

数日前、カズキは武器庫でチャット。お姫は姐御。同じCH・・・
武器庫からでてきたカズキ・・・即死orz
「せっかく姫に会いに来たのに」「いっつも姐なんかしないじゃん」
「90%から80%になったぁ」などなど言われ、用もないのに応接間に行くかいな・・・
そんなカズキが10ヶ月ぶり?のレベアップ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
やっと114レベ 引退までに4次d(*ゝωб*)がんばっ♪
3/29
ホンテでお姫さまの香り もわ?ん(((愛?ヽ( ̄▽ ̄)/?愛)))もわ?ん
3/29honte
泣き声もらえました☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
行こうとすると泣き顔するからなかなか行けなかったよ
3/29
そしてジャクムでは・・・il||li_| ̄|○il||li
腕でまさかの墓・・・orz
毎度毎度みんなに申し訳ないです。・。(ノωQ*泣)。・。・
3/30jkm
レイドで声を掛けていただいて・・・「いつもブログみてます」って(*ノωノ)
それ以来の再会でしたがなんと結婚を期に引退されるそうで(/□\*)
寂しいけれどお幸せに(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
3/30
BGAでランス墓(ノ´UωU`*悲)=ε3
3/30bg
大親分討伐後 ドロ報告してたらフミちゃんが謎の死@@;
寝てて←攻撃したらしいです
3/30bg2
キノコ神社にて雑談o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
3/31
3/31
ひれ伏すフィミィちゃん@@
3/31

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

時間の神殿2

2009/03/30 Mon 10:12

(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

さてさて前日(3/25)の続きを翌日(3/26)にさっそくε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
[ 思い出の道を歩く者4 ]
条件 : Lv101 以上
NPC : 神殿管理人
報酬 : 思い出の道5 に入場可, Exp323,500.
内容 :思い出の守護隊長 を 999匹倒す.
ここ1人で999やったぁ(/ω\*)ウゥ…
3/26
[ 思い出の道を歩く者5 ]
条件 : Lv103 以上
NPC : 神殿管理人
報酬 : 後悔の道5 に入場可, Exp389,900.
内容 :ドド を 1匹倒す.
ここは待機してたらいれてって次々にきて6人PT完成(*⌒∇⌒*)♪
1時間の待機で沸いたぁ
ここから途中1人入れ替えあったけど最後までみんなでがんばったO(≧∇≦)O イエイ!!
なんか凄く楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
3/26
3/26
[ 後悔の道を歩く者1 ]
条件 : Lv106 以上
NPC : 神殿管理人
報酬 : 後悔の道2 に入場可, Exp422,400.
内容 :後悔の師弟 を 999匹倒す.

[ 後悔の道を歩く者2 ]
条件 : Lv109 以上
NPC : 神殿管理人
報酬 : 後悔の道3 に入場可, Exp495,700.
内容 :後悔の神官 を 999匹倒す.

[ 後悔の道を歩く者3 ]
条件 : Lv113 以上
NPC : 神殿管理人
報酬 : 後悔の道4 に入場可, Exp613,600.
内容 : 後悔の守護兵 を 999匹倒す.

[ 後悔の道を歩く者4 ]
条件 : Lv116 以上
NPC : 神殿管理人
報酬 : 後悔の道5 に入場可, Exp720,200.
内容 : 後悔の守護隊長 を 999匹倒す.

[ 後悔の道を歩く者5 ]
条件 : Lv120 以上
NPC : 神殿管理人
報酬 : 忘却の道1 に入場可, Exp891,500.
内容 : リルリノーフ を 1匹倒す.
3/26
[ 忘却の道を歩く者1 ]
条件 : Lv121 以上
NPC : 神殿管理人
報酬 : 忘却の道2 に入場可, クリスタル(力) 1個, Exp940,300.
内容 : 忘却の師弟 を 999匹倒す.

[ 忘却の道を歩く者2 ]
条件 : Lv124 以上
NPC : 神殿管理人
報酬 : 忘却の道3 に入場可, クリスタル(知恵) 1個, Exp1,103,500.
内容 : 忘却の神官 を 999匹倒す.
3/26

[ 忘却の道を歩く者3 ]
条件 : Lv128 以上
NPC : 神殿管理人
報酬 : 忘却の道4 に入場可, クリスタル(素早さ) 1個, Exp1,366,000.
内容 : 忘却の守護兵 を 999匹倒す.

[ 忘却の道を歩く者4 ]
条件 : Lv131 以上
NPC : 神殿管理人
報酬 : 忘却の道5 に入場可, クリスタル(幸運) 1個, Exp1,603,200.
内容 : 忘却の守護隊長 を 999匹倒す.
3/27
[ 忘却の道を歩く者5 ]
条件 : Lv135 以上
NPC : 神殿管理人
報酬 : 神殿の深部 に入場可, 闇のクリスタル 1個, Exp1,984,500.
内容 : ライカ を 1匹倒す.
何回も誘惑もらっちゃった(/ω\*)ウゥ…
ジェネしてても見てても誘惑くるし・・・だけど無事討伐((?´ё`?))♪ノノ
3/263/29
3/26
[ 結界 ]
条件 : Lv135 以上
NPC : 神殿管理人
報酬 : 混沌の玉
内容 : 鯨の兜, ナイトの仮面, 守護獣の角 を各1個, (ドド, リルリノーフ, ライカ の各戦利品)
    笑う仮面, 無表情な仮面, 悲しい仮面 を各10個 を集める.
    (思い出の師弟,神官, 後悔の師弟,神官, 忘却の師弟,神官 の各戦利品)
il||li _| ̄|○ il||l
この時点で鯨の兜と笑う仮面たったの1個orz
このクエのクリア無理.+(涙ノдl`+$)+.
そしてどっかの999やってる時にレベアップv(@∀@)vィェ?ィ
言われるまで気付かなかったんでSSなし( ̄m ̄*)
そして長いこと一緒に遊んだPTも解散になってBGまで落ちぃ?
って移動したらカズキいたし@@;  ショーワのヒカリさんと一緒に湯桶入ってる人いるし///
3/293/26
そしてBG・d(*ゝωб*)がんばっ♪
3/26BG
叫んでもらっちゃった 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
まだ200なってないのにd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
3/26?195レベ
これをみたお友達・ギルド・知り合いの方も本当に(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)

時間の神殿

2009/03/29 Sun 02:17

∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪

時間の神殿にやってきました
3/25
[ 思い出の道を歩く者1 ]
条件 : Lv91 以上
NPC : 神殿管理人
報酬 : 思い出の道2 に入場可, Exp189,700.
内容 :思い出の師弟 を 999匹倒す.
3/25
かわいい(*⌒∇⌒*)♪
3/25
[ 思い出の道を歩く者2 ]
条件 : Lv94 以上
NPC : 神殿管理人
報酬 : 思い出の道3 に入場可, Exp222,700.
内容 : 思い出の神官 を 999匹倒す.
3/25
[ 思い出の道を歩く者3 ]
- 条件 : Lv98 以上
- NPC : 神殿管理人
- 報酬 : 思い出の道4 に入場可, Exp275,700.
- 内容 : 思い出の守護兵兵 を 999匹倒す.
3/25
3/25
999って・・・・><
この日(3/25)はここで終了

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

ジャクムでまた墓

2009/03/28 Sat 13:26

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ジャクム・本体3で次々と3人死んでしまいました(/ω\*)ウゥ…
残り3/4あったのにごめんねえええええええええ(*ノ_<*)
325jkm

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ジャクムでジェネ

2009/03/25 Wed 16:00

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

3月23日、日米の研究チームが、多量のアルコールを飲んで顔が赤くなる(酵素欠乏症)アジア系の人々は食道がんにかかるリスクが通常より高いという研究結果を発表。[シカゴ 23日 ロイター]
アルコール飲んで顔が真っ赤かになって息苦しくなるのって酵素欠乏してたからだったんだ。
と納得してるお姫です。でも食道癌にならないよ。お酒のまないもぉ?ん

さて、おとといのBG
「あいのり」が気になって死んだ訳じゃありません
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
3/23bg

いやいやいや・・・昨日のジャクム
入ってすぐに1人落ちちゃって5人で開始
リザしたのにまた死んだ人がいたり落ちた人いたりで最後のゲージ1/4は3人で@@
バハだしてジェネしたよおおおおおヾ(☆‘∀‘☆)
?リザしたのにまた死んだひと     ?残った3人
3/24jkm3/24jkm2
3/24jkm3

仮引退中のたんぽぽがINしたんでみんな集まってきたぁ
狩りやめてなかったら今頃200なってたのにぃぃぃぃぃぃ(><。)。。
って嘆いてました (狩りやめてないのにまだ200にならないお姫です)
3/24
3/24
泣き声アキcからいただきました(*⌒∇⌒*)♪
3/24泣き声
雛チェアーはむっくちゃんから頂ました☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
私の3つのキャラからはもらえなかった_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
3/24
人気クエスト中の葵たんのとこにお手伝い(*⌒∇⌒*)♪
3/24

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

また整形したよ

2009/03/23 Mon 20:28

コンチィ━━━━━ヽ(●^△^)人(・▽・●)ノ━━━━━ヮ
WBCで優勝したら505億5405万円の経済効果だって
最後の5万円って・・・細かぁ@@

BGで一緒のカルsがカリスマするというので・・・
before   →   after
3/17 3/17
ぐるぐる眼鏡はずしたら・・・意外と似合ってるではありませんか@@
3/17
右端にいるお姫にも注目  BG前にランダム整形しました
これ可愛い(*⌒∇⌒*)♪気に入った
3/19bg
リプレ補充しにいったら友がいた(*⌒∇⌒*)♪髪型カリスマだぁ
3/223/22
リア忙しくてあんまり狩りできなっかた><
してもすぐ疲れて眠くなるorz
3/183/22
ホンテで毒撒かれました
3/22
3/22
BG・・・5人気絶orz
3/22
ランスのお墓_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
3/22
1ヶ月半?振りの再会
3/22
引退気味でやっぱり「復帰する気0」だって
カズキは4月からINできなくなるだろうからって引退(´・ω・`)ボンショー
3/23
いろいろ状況が変わちゃってもお姫は全然変わらなくて
1年前に戻りたい・・・って思っても仕方ないことを(ノ´UωU`*悲)=ε3

195にあと少しなのになかなかなれないorz

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

ランダムのちランダム

2009/03/18 Wed 21:43

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

昨日誕生日でした(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)感謝
3/17
罰ゲーの顔「泣けるwww」なので、みーたんがランダム整形券プレゼントしてくれました
3/173/17
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
3/17
お返しにお姫さまの香り もわ?ん(((愛?ヽ( ̄▽ ̄)/?愛)))もわ?ん
3/17
3/17
そしてヘネシス整形屋before
3/17
after・・・orz
3/17
3/17
3/17
元に戻して!!!!!の声多数でした
「その顔痛い」もありました><
戻しますよ!戻しますとも!その前にも1回ランダムいこーかな(*⌒∇⌒*)♪

BGの集合場所にいったら・・・いろいろ沸いてました( ̄m ̄*)
3/17bg
ランスいきなり開始直後にお墓(/ω\*)ウゥ…
3/17bg2
ランスにもらった書をBG中に貼ってみるwww
3/17
無事成功d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
3/17

ーおーまーけー
狩りが嫌いで狩りしないという2人に
3/16
罰ゲーのカリスマ券でさむらいじゃなくなったはやて
3/16
罰ゲーのまぬけ顔とさつりゅーさんの謎のマクロ
3/17jkm33/17jkm

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

罰ゲーはランダム整形

2009/03/16 Mon 12:29

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

昨日のホンテ・死者多くでたけど無事終了しました
3/15honte
ホンテ後1人で骨カリカリしてたんだけどDTになったんでトウキョウクエいきました
全CH空いてなかったけど友達のサブが回ってるところをみつけてくれて内緒くれました
空いてなかったらおいでって(*⌒∇⌒*)♪
そんで30分くらい狩ってたらでたキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉこれかぁ@@
3/15
3/15
話長かった・・・orz
3/15
次はこの人・これで秋葉ボスにいける(もう一生しなくてもいいと思ったクエでした
3/15
そんでもってギルイベだぁ
優勝者には1kp、2位は700p、最下位はランダム整形券、下から2番目はショーワのカリスマ券
んで結果は・・・最下位orz
いやいやカリスマ券の刑だったらまぢ泣くわ
整形でよかった・・・てか優秀狙ってたのにぃぃぃぃぃ(/ω\*)ウゥ…
ランダム整形の刑も悲惨orz
この顔いやぁぁぁぁぁん(/□\*)
1週間くらい我慢したら戻す予定を立てたんだけど・・・
1週間が苦痛orz
もうもどしちゃうε=ε=(* ̄ー)ノノ[整形]
まだギルイベのSS整理してないんで整形後の顔をみせられません
ギルイベの模様はギルドブログに書くつもりですがこれもしばしお待ちを・・・

泣き声もらいました(*⌒∇⌒*)♪
3/153/15

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)

たんぽぽがカリスマに挑戦

2009/03/15 Sun 12:28

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

友達の結婚式・能力婚じゃないらしです
末永くお幸せにヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
3/14
ちょw中央混み過ぎ(お姫のバハじゃないよ)
3/14
3/14
骨D入り口・ここで誰かによく会う ほきちゃnも入っていったぁ
3/14
たんぽぽがカリスマするというので「終わったら窓おねがい」「来ないとダメ」とのことで
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
3/14popo
3/14popo2
3/14popo3
3/14popo4
3/14popo5
3/14popo6
これ2回目↓
3/14popo7
これも2回目・これにするらしい
3/14popo8
似合う帽子探しに行った
3/14popo9
服もだって・新髪型&アバ決定(ついでにお姫に注目)
3/14popo10
ランスが164レベに(o>ω<)ノ~~おめでとう♪
3/14

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

強化の結果

2009/03/14 Sat 11:15

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

いまだに必死なジャクム><
以前は8?9人の2PTだったけど最近は1PTなのでリザもらえないから死んでられないです
リザ必要なBSって・・・orz
3/12jkm
リプレでばったり(*⌒∇⌒*)♪癒し系のかやちゃn
3/12
BG前の集合場所でロボの大群wwwww
ドア出しに行ったからこのあとどうなったかわからにゃい・・・
3/12
戦闘員として参加v(*⌒∇⌒*)v
3/12bg
これをあちこちで6枚購入
3/12
結果は・・・
3/12
私どんだけ強化運ないのorz

「姫さまきてえええぇぇぇぇ」とお誘い受けて駆けつけたら秋葉ボスだった
まだクエ終わってにゃい(/□\*)
3/13
ってことでDT前15分から丸々DT狩ったけどなぁぁぁんも(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...
ホントに嫌い・・・
3/13

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

初恋の人からの手紙

2009/03/13 Fri 13:53

お姫、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのお姫をなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずお姫が一方的に連絡を断ったあのころから、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってお姫の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのお姫は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってお姫に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

あ、そうそう、お姫からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのラブラブのころは、お姫が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのお姫の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはお姫と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなお姫と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはお姫のことがそれでも好きでした。これからもお姫らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

*お姫より
自分のこと「ボク」って言ってない。「わらわ」の勘違いでは?
腹筋を割るとか考えたことない・・・絶対無理orz
借りてたもの売るなんてあり得ないです。てかスラダン読んだことない
(アニメなら観たことある

FC2 Blog Ranking

「初恋の人からの手紙」という診断サイトに生年月日と性別、簡単な名前、そして7つの質問に答えると、自分がどういう恋愛スタンスを持っているかを診断してくれる。質問には「恋愛って面倒くさいと思いますか?」「恋愛において『愛されたい/かまってほしい/守られたい』という気持ちは強いほうですか?」「どちらかといえば、自分をツッコミ気質だと思いますか?ボケ気質だと思いますか?」などがある。

 実際に本誌男記者(24・名前=R)が回答したところ「今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?」「そうそう、私はともかくRにとっては初恋の相手が私でしたよね?」「私が男性のように強くなれたのも、Rがどこか頼りなかったおかげだと思っています」など、とんでもないほど上から目線の手紙になってしまい、苛立たしさを感じた。しかし、よく見るとサイトの一番はじめに「胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください」と書いてあったため、諦めるしかなかった。

 これを実際に試した人では「自分はかなり当たってて怖かったです」、「先月振られた彼女にすごく被って悲しくなった」などの声が上がり、身に覚えのある結果が出る人もいるようだ。(アメーバーニュース)
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

・・・墓><

2009/03/12 Thu 13:14

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

ジャクム1回目ナント白GET(2回目なんだなぁこれが)だったけど
2回目死んでしまいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
眠くて眠くて意識朦朧だったからかなぁ・・・><
3/11jkm
フリマに行ったら友いたけど放置だった
3/11
残D 狩り狩りカリカリ 
クァンタムエクスプロージョンに1いれてみた(0だったの
つ、つかえにゃいぃぃぃぃ(1だからか?
3/11
引退中の雲たんがINした
包み持ってないからMPKできなかった><
3/11
3/11
3/11
泣き声あと1個ってことで慌ててもらいに行った
311-6.jpg
まだ落ちてた(*⌒∇⌒*)♪よかった(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)
3/11
BGA白だったぁぁぁぁ(*⌒∇⌒*)♪
ナルcの墓のSS撮るの忘れてたあぁぁぁ
大親分で寝てしまったらしい
お姫も大親分で寝てしまってよく死んだものです(過去形
3/11bg
バッタリ・・・
私のサブもまんまだけど・・・
この方もwwwwwまんま(●´艸`)フ゛ハッ
3/11
めびとアクアからエルナスまで FJ vs テレポで 競争したけど負けたェン(p´;ω;`q)ェン
SS撮れてなっかた(;´艸`)ぁぁぁ

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

194

2009/03/11 Wed 12:21

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」

カーネルおじさんの下半身も見つかる…道頓堀川
すごい(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ってなわけで(めでたい続きで)お姫も194になりましたキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

お姫さまの香りプシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー
3/10jkm
リプレで友にバッタリ
3/10
194 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
3/10
3/10
BG・ランス雑魚と接触死orz
3/10bg

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

あんまりできなかった

2009/03/10 Tue 12:39

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

ジャクム・死なずに頑張ってます(*⌒∇⌒*)♪
3/9ジャクム
ギルドのOperaHouseさんがいたあああぁぁぁぁ
3/9
BGなかったんで骨カリカリ
3/9
めびと一緒にエルナスに移動
3/9

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

狩り狩り

2009/03/09 Mon 13:41

(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡

INとともに骨=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
ソロってたら誘われた
38-22.jpg
疲れたら休憩(疲れやすい><)
38-11.jpg
2回連続のホンテ・お姫さまの香りプシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー
3/8
ホンテ終わったら・・・また狩り
ソロで休み休み狩りました
そしてBG(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆
召喚してすぐランスがPCの逆襲にあい戦闘出来なくなり離脱><
5人になったけど無事撃破 ( ̄m ̄*)
3/8bg
直後姐沸いた情報でch変えて武器庫へ=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
姐終わったらギルクエε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ギルクエ後はたこ焼き娘になりました
3/9

1年前の今頃はランスとよく卵してたな(*⌒∇⌒*)♪
当時のSSない・・・けど私の記憶で再現
目しか覚えてない(髪型本人から聞いた
ransu.jpg

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

廃@@;

2009/03/08 Sun 11:30

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
昨日は久々に廃狩りしたぁ
経験値200M以上\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ?ット!!

INとともに狩りε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
ソロってたら誘われた(*⌒∇⌒*)♪
ソロでもどんどん狩ります!
3/7hone
ずっと狩り狩りしてたんでBGは気分転換になります
3/7bg
BG後も狩り
3/7hone
補充いったらリプレで美さんのサブにばったり@@;(すっかりネタに走ってます
3/7misan
狩りに疲れたんで(狩り終了)サブでビシャ連れてってもらいました
いつもありがと 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
3/8
釣り放置でおやすみなさぁーーい
夜更かし野郎が集まってきたぁ(夜中3時近くまで起きてたとさ・・・
私も夜更かし(/ω\*)ウゥ…
3/8turi

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

2009/03/07 Sat 14:41

ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

ジャクム・なぐられて快感の弓さんが助っ人に来てくれました(★´・З・)ノ 
3/7jkm
3/63/6
褒められちゃた・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ てか大阪shann(@д@)/?その姿は・・!

ランスがBGAでレベアプε=ε=(* ̄ー)ノノ[162レベ]
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙?♪*。*p(q・ω・`*)
3/6bg
お祝いはお姫さまの香りだよぉプシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー
3/6bg2
Ω\ζ°)チーン まあレベアプしたばっかりだしね・・・
3/6bg3
サブでクエストしにいく途中寄り道wwwww沸いてたぁ(*⌒∇⌒*)♪
3/7
ぶつかってもmissになってたんで裏いってたらorz
3/7

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

墓@墓

2009/03/06 Fri 13:24

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
ジャクム2回とも本体3で墓しましたぁ(/□\*)

ジャクム1回目・健闘中オホホホ ( ^〓^)/~~~~~~~~~νピシッ!
3/5jkm
なのに・・・なぜかお墓orz
3/5jkm2
ジャクム2回目・健闘中(; ̄□ ̄(☆(*ノ ̄▽ ̄)ノ=3=3=3=3=3ヒップアタック!!
3/5jkm3
お墓ノ´・o・`ノ||||| ノ゜Д゜ノ||||
3/5jkm4
リプレで放置から戻ったらハートの(半分の)椅子座ってる人いた@@;
お姫もハートの椅子だしましたとさ
3/5 リプレ
ビシャとクエしか出番のないサブ・・・昨日はビシャだけ
3/5
BG・最近墓が多いランス
なんぼでもリザするよおぉぉぉぉぉ(なんぼでもはできないorz)
3/5BG

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

カリスマ3

2009/03/05 Thu 14:05

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
3回目のカリスマに挑戦ですよぉ

その前にビシャ(サブ)と狩り(メイン)
サブは最近はすっか狩りしなくなってもっぱらクエとビシャスです
狩りはメインで(エンジンかかりました)
3/4
狩場行く前にリプレでばったり(*⌒∇⌒*)♪
3/4いつもc
そしていよいよカリスマに・・・
befoe
3/3
after
3/4カリスマ3
か・・・かわゆい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ちょーーんが人気者になった報告にきたぁぁぁ
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
(人気者のところのSS切れてry)
3/4
釣り放置はEZさまのサブの前で(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
3/4釣り
こだまありがとBGヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
3/4bg
1/1で雑魚に接触死orz
3/4bg2


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

カリスマ2

2009/03/04 Wed 11:16

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
昨日は再度カリスマ美容師に挑戦しました・・・

その前にジャクムでお墓orz
鼻をかんだ一瞬・・・il||li(つд-。)il||li
3/3ジャクム
いざ・・・ヒャ━ε=ε=ε=(lll≧艸≦lll)コワイヨォ
3/3
( ( (__|||) ) ) どよぉ?ん。。。オワタ
3/3

BGでは開始前にメビがこだましてくれました
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
だけど早々にお墓・・・(p>□<q*))
5人で最後まで頑張りましたo(*⌒―⌒*)oこだまのおかげ
3/3BG
3/3BG2
3/3BG3
みんなカリスマだぁぁぁ

ーおまけー
2/24


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

カリスマ美容師@@;

2009/03/03 Tue 12:21

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

3/2
before → after
chu.jpg 3/2
意外とかわいいかもぉ(*⌒∇⌒*)♪

みーちんとカリカリ
途中泣き声もらいに行ったり
眠くなっちゃたりであんまりできなかったけど・・・
3/2hone
BGのあとの釣り
3/3
最後はここにきて落ち
3/3


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

193レベに

2009/03/02 Mon 10:47

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」

土日は釣りと狩りしかしませんでした(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~
ホンテもしました(墓orz

一緒に狩ってたランスが161レベになりました(フレリン邪魔・・・ 
ランス161レベ
お姫もレベUPして193にv(@∀@)vィェ?ィ
193
ホンテでは右頭攻撃中落下して死んでしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。
↓では黒Yバーン沸いてて「あ」と思った瞬間スキル解除されて即死orz
いつもなら全然死なないのにil||li(つд-。)il||li たぶんランスのせいだと思います
落下が怖いです(´;ω;`)
ホンテ
人気度777(次の日お雛のクエして+3もらいました
777
お揃の椅子1?3
ちょーーnkazuki
ランス
最後はココに移動して落ち・・


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

