
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎日眠い><

2009/04/29 Wed 14:56

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

日曜日のホンテ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
首1で死ぬとかここまでひどいのホント初めて ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ペット閉まったまま出すの忘れてたの><
出そうとして死んじゃったorz
4/26honte 4/26honte
煙幕凄いイイねO(≧∇≦)O イエイ!!
4/26honte

ビシャス吸い(*・3<)ノちゅっ♪
だるいから攻撃手伝えとかSなこといってくるぅ><
4/26 4/26

昨日のBG
4/28bg
フミちゃんが「アンチョマンs!生きてたんですか?」って言ったから笑った(*≧m≦*)
3ヶ月位あんまりINできなかったんだって・・

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

2人だけの結婚式

2009/04/28 Tue 10:47

(●*^▽^*)ノ━…☆ℍℯʟฺฺฺοο☆…━ヽ(*^▽^*○)
ずっと仲良しでずっと好きだった子と結婚しました。誰も招待しなくて2人だけで。
共通の友達のフミちゃんから招待しなくて一生恨むと言われてしまいました><

変態マクロ(‐ω‐;;)
4/264/26
出会いは去年の2月武者が沸いて困ってた時に助けに来てくれた(友の友だったから)
4/25425
そして数ヵ月後武者MAPでバッタリ再会。それ以来ずっと仲良し・・・
このころの彼はただの廃人だったけど・・・
付き合わされて廃狩りさせられました。でも凄く楽しかった(*⌒∇⌒*)♪
4/26
426b6.jpg426b21.jpg
426b20.jpg
426b11.jpg426b11-1.jpg
426b16.jpg426b15.jpg
426b14.jpg426b12.jpg
426b17.jpg426b10.jpg
クリスマスにカポ付けた(//∇//)
前から仲良かったけどカポ付けてもっと距離縮まったかなぁー
3月に次のカポ付けた(///ω///)
426b19.jpg
426b18.jpg

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

197に!

2009/04/25 Sat 11:43

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

昨日のジャクム・美さんが1回目も2回目もきっちり兜だしました((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆
さすがイケメン☆彡
そして私も最後まで残りました(当たり前なんだけど・・・
424jkm
424jkm

サブでビシャε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
行く途中で死ぬとか(/ω\*)ウゥ…
4/24 4/24
ファントムに接触したけどmissになった(A;´・ω・)アセアセ
DSの場所忘れちゃって・・・orz
4/24 4/24
4/24 4/24
メインが99%だったからlvupさせるために骨にε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
たった1%あげるのにも時間かかる・・・
こらからますます大変だけど地道に楽しみながら・・・
4/24 4/25

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ジャクムとBG

2009/04/24 Fri 11:25

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」

2人で仲良く湯桶に入ってたら・・・
美さんが真ん中に入ってきました@@;
へ、へんたい><
本人両手に花と大喜び
4/23jkm 4/23jkm
私トラブルメーカー><
よく死ぬし
ついにはボーっとしてて登録してなくてしかも置いて行かれちゃったという・・・
4/23jkm 4/23jkm
4/23jkm
いつも楽しいジャクムです
毎回兜を出し続けるイケメンこと美さんのザクチケ効果はすごいです@@

最後はBGのSSでおわり
4/22bg

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

バトンです

2009/04/24 Fri 09:57

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
今回はバトンです

◇指定バトン◇
ルール
バトンを回したら必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人は、その人が決まりを守っているかを確認

◇名前◇
桜のお姫さま

◇簡単に自己紹介◇
桜の季節生まれの女の子
桜色大好きな女の子
いつも眠い

◇バトンを回す選ばれし5名◇
更新したら順変わるけど
リンクしてる今現在の上から5人です(引退&バトンもらった人除)
?らきぃ
?美さん
?大阪さん
?ザビ
?むっくちゃん

◇この中で1番に知り合った方は?◇
1番最初のことかな?
変態パラディンのザビです(*⌒∇⌒*)♪

◇5名を色で例えると?◇
?らきぃ ・・・・・・・らきぃだけに青(意味不
?美さん・・・・・・・なんとなく赤
?大阪さん・・・・・アバセンスが抜群なんで黄
?ザビ・・・・・・・・・わけわからんから緑(みどりさんゴメン
?むっくちゃん・・・高貴な紫

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
?らきぃ ・・・・・・・一緒にBGとjkmしたいです
?美さん・・・・・・・一緒にBGとjkmしたいです
?大阪さん・・・・・一緒にBGとjkmしたいです
?ザビ・・・・・・・・・一緒にBGとjkmしたいです
?むっくちゃん・・・一緒にBGとjkmしたいです
この5人大好きなんであとで個別に告白したいです(*ノωノ)
以上ですぅぅぅ(yωy*)

◇もらった罰ゲーム◇
言葉の語尾に必ず「?にゃ」とつけて1日記事を書く←
更新早くて罰ゲームなしです(*⌒∇⌒*)♪

◇私からの罰ゲーム◇
言葉の語尾に必ず「?ですわ」とつけて1日記事を書く

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

SSないけどお墓

2009/04/22 Wed 18:19

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

SSないけどjkmで死にました><
いやいや・・・
一瞬寝てしまったのです(((((*ノДノ)
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!  ガーーン@@;

そしてRD回りました
沸いたら倒しに来るって人がいてくれて助かりました(*⌒∇⌒*)♪
ちなみにjkmで一緒のさつりゅーsのヒーローです
すぐに倒しちゃった♪(* ̄ω ̄)v ありがと

昨日のBG・・・トラブルなく無事終了(ナルcが寝てて来なかったけど
bg
BG後は狩る元気なく(風邪引いたの)雑談
421b5.jpg 421b3.jpg
雲のハートの真ん中、大好き(*..) ポッ
421b2.jpg

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

期待外しません

2009/04/20 Mon 10:57

●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

先週金曜ジャクム2回目開始早々まさかの墓@@;orz
お供え物頂きました><とれにゃい
4/17jkm 4/17jkm2
セルフが現れましたって表示が出たんで探しました
これだヾ(o´・∀・)ノ 弱かった・・・
4/17
4/17
4/17

土曜日サブをビシャに連れってもらったヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
久々にINしたらアバ次々に全部消えたの><
新しく出た帽子を買ったぁ。それに合うアバを揃えました o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
4/18
ビシャのあとはカリカリ・・・でもなかなか廃狩りできない
すぐに眠くなっちゃうのヽ(-vゞ○)ネムネム お出かけまで狩り
4/18
外出から戻ったら1人暮らし始めたカズキから「メイポかもん」ってメッセきてた
急いでINε=ε=(* ̄ー)ノノネカフェが家の前なんだって
朝バナナ、昼パンとコーヒー、夜カップ麺か焼きそば・・・ってΣ( ̄ロ ̄lll)
ちゃんと食べなさい。今度はいつINするのかなー。d(*ゝωб*)がんばっ♪
4/18 4/18
カズキが落ちたあとはまた狩り。骨D行くから抜けるねって言ったら「行く」ってついて来た
吸うメルアプ+ヘイスト人形です。でも休憩ばっか・・・。休憩→狩り→休憩の繰り返し
4/17 4/18

昨日のホンテ 
1回目後半左頭のときすごく眠くなって一瞬意識がとぶってのが何度も・・・
その時解除来てたら死んでたな。きっと(TДT|||)
そして2回目・・・なんと全員落ちた(;@3@)何々?ヮヵンナィ?
INしたら8ch「システムエラー」って。。。2回目は中止になりました@@;
4/19honte 4/19
1日の最後はおしゃべり 
4/18
BG前ってすごい忙しいの><
?固定の人をCH合わせてPT誘う
集合場所は決まってるけど来るのを待ってるより誘うのです
固定の1人が忙しくて当分来れないというんで
?FL欄とギルド欄とをにらめっこして戦闘員探す+声かける
?それでも見つからないときはFLしてない知り合いに内緒する
?それでも見つからないときはグルチャで報告・声をかけてもらう
?場所探し+ドア出し
?悪夢に全員入ったことを確認して報告→召喚してもらう
そんでやっと開始で落ち着くんです。要領悪いと思うけど・・・
BG前に内緒来ること多いのよねぇ><
しかも複数だったり@@;
返事する余裕ないです><
自分の作業中の会話しか見えないからごめんなさい
昨日「スルーすんな」私「忙しい」「ふん」って会話あったから書いときます
あ、BG前の作業ロムって言えばいいか

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

RDを倒す

2009/04/17 Fri 09:13

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

昨日もジャクムで墓がでた\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!
運試しするっていうんでリザしたけど即死(/ω\*)ウゥ・・
4/16jkm
4/16jkm4/16jkm

ジャクムのあとは期待しないで泣き声めぐり・・・
いやいやいや・・・沸かしちゃった@@;
戦闘開始(/ω\*)ウゥ…気絶ばっかりくらう><
4/16RD
4/16RD
ほへ@@
初の討伐(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ
あたしすごっv(。・ω・。)ィェィ♪
4/16RD
あまった泣き声は探しに来た人にあげました

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

ジャクムだけ・・

2009/04/16 Thu 15:43

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

ジャクムで命を落とす人は多い(/□\*)
4/15jkm
まぁ・・・無事討伐だv(。・・。)イエィッ♪
4/15jkm
昨日はBGもなかったんでこれだけ・・・
眠くて狩りもできなかった

FC2 Blog Ranking

1年前のSS(壊龍)
壊龍

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

きのう

2009/04/15 Wed 20:15

∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪

昨日のBG 最近BGA凶暴化してます><
連日誰かが犠牲に・・・
そうそう間違ってジェネしてしまいました(人;´Д`)ゴメンネ
「あーーーーーーーーΣ(@д@;) 」って思わず声でた   
4/14bg

BG後 みーたんにもバッタリあったけどSS忘れてた・・・
?絶対にスカートの中を覗こうとしてるようにみえる  ?背中にすーーわり(*⌒∇⌒*)♪
4/15 4/15
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
4/15

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

待望のお墓だよ(/□\*)

2009/04/14 Tue 09:03

。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜(*・∀・)ノ:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・

先週土曜のBG 無事終了(*⌒∇⌒*)♪てかこれふつーぅ
4/11bg
一昨日のホンテ 無事終了(これも普段通りです
4/12honte
昨日のジャクム(/□\*)なんか死んじゃったのorz
4/13
クエストしようとルディに向かう途中のエレベーターでジャクムで一緒の
さつりゅさんにビシャ誘われた
413.jpg
湯桶でのんびり待機・・・(*⌒∇⌒*)♪
4/13
終わるの早っ!強!「ビシャだけね」と言ってました 
そしてクエのことすっかり忘れて移動&落ち><
旅行エルナスだからルディに行くの面倒なのです・・・
もう戻れない・・・
4/13
BGでもお墓orz何で死んだのかわかんなかった
キックをくらったらしい(/ω\*)ウゥ…
接触で死なないから油断してた(/□\*)
これからうしろにさがってるうううぅぅぅぅぅ
4/13bg
はぁ・・・
よく死ぬわorz
ブログのタイトル「お墓がゆく」or「お姫が逝く」・・・に変えなきゃかもorz

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

BG

2009/04/12 Sun 11:47

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

おとといのBG
PP来てくれてありがとおおおおぉぉぉ
BG中いろいろからいました(*⌒∇⌒*)♪
懲りずにまた来てね(ペットの名前が長くてうざいです@@
4/10bg
大親分めちゃ眠かった(●UωU)..zzZZ
4/10bg
昔は寝てしっまってよく死んだものだった・・・
BGでこんなによく死ぬ奴初めでみたとか言われたよ><
最初の2?3ヶ月かな(睡魔に勝てず・・・
今は死なない(頑張ってる♪
4/10bg
BG後はおしゃべり(*⌒∇⌒*)♪
4/10 4/10
ーおーしーまーいー
4/10
FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

196レベ

2009/04/10 Fri 16:10

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

リプレ・雑貨で補充してたら・・・(*⌒∇⌒*)♪
KEYBOちゃんとエースさんがやってきたぁぁぁぁ
4/8
神殿行くというのでお供しました(ドアもでました)      KEYBO様のお墓ゲット
4/8 4/8
アキcサブ育成中?               こころcの武器からメロディ♪かわいい
4/8 4/8
FC2 Blog Ranking
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
笑った笑った笑わせられたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
4/8 4/8 
4/8

昨日196レベになりました(*⌒∇⌒*)♪
いきなりレベupしたんでSSなし( ̄ー ̄; ぁれま

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

ジャクム みんながNLの美さんに無理難題を吹っかけてきたので・・・
「美さんTLやってー」などなど 美さんも「あと1時間後」なんて言ってたけど
4/7jkm
ほっほっほー(*⌒∇⌒*)♪ 神ビショップwwwww
りんどうさんはゲストなんで・・・たまにしか来ないんで・・・
美さん「えw」ってなによ(/ω\*)ウゥ…
でもでもでもでも・・・・翌日(昨日)りんどうさんの前でorz
4/8jkm
カズキがカリスマに挑戦( ̄ー ̄〃)ノЗ=З=З
4/7 4/7
4/7
怒ったって戻んないし・・・仮引退前にイメチェンできてよかったね
4/8
美容室で2人からいじめられたので逃げてったぁε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ
そしたらなんとみーたんwwwww
斬りのみーたんとお友達になったのだけどそれって3代目みーたんらしい
そして話によるとこのみーたんはさらにそれから3代目・・・
育成→キャラデリ→育成を繰り返してるらしいです
4/8
追っ手が来たあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ
そのあと通りがかったこころちゃんとみーたんが知り合いだったです@@
みーたんは狩りに行ったんで4人で雑談ーーー夜更かし決定
4/8
FC2 Blog Ranking
4/7 4/7 
おしまいっ
4/7
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

楓ちゃん200レベ

2009/04/07 Tue 17:42

(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

ジャクムで一緒の楓ちゃんが200レベになりました
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ホンテ お姫さまの香りプシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー
4/5honte
泣き声もらいました 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
4/5nakigoe
日曜日のBG中に楓ちゃんが200レベ?全く気付かなかった・・・
4/5bg
BG後倉庫に行ったら美さんにばったり
ジャクムではザク効果でよく兜を出したくれるので「イケメン」とよばれてたりします
4/5
ドラコに乗った楓ちゃん(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙?♪*。*p(q・ω・`*)
4/6
昨日のジャクムは美さんが来なくて誰もザク持ってないのに兜がでたあああぁぁぁ
楓ちゃんの200レベ効果かな(*⌒∇⌒*)♪
4/6jkm 4/6jkm
4/6jkm
4/6
ほたちゃんにバッタリ会ったり???PPに会ったり
4/6 4/6
湯桶チェア(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ ♪
4/6 4/6


FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

なるc 200レベ

2009/04/05 Sun 10:54

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
ナルcが200にまりました

夕方 なるcの99.95%まで狩りました(最後一緒に出来てよっかた
そして死んでしまった(/ω\*)ウゥ…
4/4
じゃあ22時ね(*⌒∇⌒*)♪
4/4
22時過ぎ 200の瞬間キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
4/4
4/4
4/4  4/4
この石像が「こだま」くれるの(*⌒∇⌒*)♪ 初こだまもっらちゃった(●´Д`●)
4/4
200(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)やっと廃卒できるね
あっ・・・サブで廃かorzフレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

FC2 Blog Ranking

ーおーまーけー
4/4
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)

今も昔も・・・

2009/04/04 Sat 15:04

。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜(*・∀・)ノ:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・

昨日のBG
トラブルなく無事終了☆(〃´・ω・`)ゞ
43bg

1年前のBG(2008-5)
いつでもどこでも昔も今もお墓してます(/ω\*)ウゥ…
2008/5BG

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

イケメンに誘惑されて墓

2009/04/03 Fri 22:02

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

ジャクム1回目死んでしまいました(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)
TVで水島ヒロ結婚とか言ってたから一瞬TV観ただけなのにナント墓にorz
イケメンの誘惑に負けたpq
ヒールボタン押しっぱだったんだけど1/1+封印くらってたil||li_| ̄|○il||li
なぜか美さんも墓ってた@@リザできなくて(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
だけど美さん2回目で名誉挽回(*⌒∇⌒*)♪
兜だしてくれました O(≧∇≦)O イエイ!!
4/3jkm
雑談ばっかであんまりカリカリできなっかた・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
4/3
ここであったが百年目・・・
41
(*´∀`*)えへへ
4/3

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

エイプリルフールだよ

2009/04/01 Wed 11:51

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
(≧∀≦)/今日はエイプリルフールですよぉ
子供の時に買い物から帰ってきたお母さんに「ガラス割れたpq」って言ったら
「ええええええヽ(`Д´#)ノどないしたん?なんでやのぉ?」と切れかかったので
恐ろしさのあまり「うそうそうそエイプリルフール」ってすぐに白状してしまいました><

ジャクム
美さんのザク効果は凄いです
6連続兜らしいです!!!!
5連のときの会話
殺さん「5連続のあと5連敗きたらどうする?」
美さん「ある意味引退だね」
(*≧m≦*)ププッwwwwww
3/31jkm
さつりゅーさんがあんなところで墓ドロするから・・・
運試しするっていうんで・・リザしましたが
墓→リザ→即墓となったとさorz
3/31jkm 3/31jkm
BG
横がはいってきて・・・(/□\*)
BGA邪魔されましたorz (横はBGAで出て行った
BGA中に親分沸いて1人死亡→リザ復活
大親分あと少しで討伐ってときに親分沸いて死んじゃったorz
あーあ
3/31bg

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

