
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上空クエ

2009/05/25 Mon 10:05

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
199-69%
200は週末でしょうか・・・?????
どこで200にしょう?

土日はALLサクタイムだしグループ2倍とか使ってどんどんあがる・・・
5/24
公園PTでも上空でもクエ品でない><
DT+ザクでもでない><
薬どんどんなくなる(/ω\*)ウゥ…
5/24

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

久々公園PT

2009/05/24 Sun 08:44

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
199-54% (早くてキモ><
グループ倍を使うからですよ
サクも1枚だし

トウキョウクエ続き・・・デュナスクリアのあと
携帯型誘導レーザー装置 1個をマーヴェリックを倒して持って来いとのことで
公園PT2回しましたがダメでしたorz 
5/23
↑集合場所でヒールの犠牲者(><。)。。
5/23

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

デュナス

2009/05/22 Fri 10:42

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
199-30%

1/1+雑魚に接触=即死 (おまけ・リザで復活
5/22
2回目はお姫が1/1+雑魚接触の犠牲に(/ω\*)ウゥ…
誰もリザしてくれません・・・

デュナス、デュナス、初デュナス
無事クリアしました(*⌒∇⌒*)♪
5/22
遅い時間に来てくれたみんな(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)
ヒールOK、バハOKなので楽でした
次のクエがまた面倒・・・と言うウワサ(><。)。。

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

墓&墓

2009/05/20 Wed 20:09

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
現在199の18%

BG・・・大親分で墓><
ジャクムもホンテも死ぬからいっさいチャットできないです
唯一できるのがBG (BGAとBGBのみですが・・・
しゃべってたら(私1人でしゃべるのですが・・・皆戦闘中)
突然大親分になって@@;(まだ心の準備ができてなかった><
1/1+封印されながらめちゃめちゃ動揺してて頭真っ白になりながら
Pエリで回復したり@@; (もったいない
やっと体勢立て直せそうだったときにいきなり墓><
親分が沸いたらしい><
無駄なおしゃべりのせいかと思ったけど
BGAのときに間違ってジェネしたことが原因と思われる(*>д<)ノ
5/19BG
ジャクムではこの頃墓ばっか・・・orz
眠くて意識朦朧としながら→墓
ちゃんと起きてて死ぬ気なくても→墓
いったいどうしたら・・・orz
5/20jkm
リザできなくて(*>д<)ノゴメン

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

199

2009/05/18 Mon 12:39

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
昨日199になりました (○□○)!
頑張りました・・・というより廃(/ω\*)ウゥ…

でわ溜まったSSから・・・
毎日死にに行ってるジャクム(x ω x)
5/12jkm
久々金人
5/12
髪とカチューシャが色違い(○´∀`○)ノ
5/12
トウキョウクエの手伝い><
ここメチャ赤字><
DT+ザクありでもクエ品でないもんねorz
5/12 5/12
時間の欠片を求めて・・・
DTは忘却4で狩ってたけど後悔5もいいとの情報で行ってみました
5/13 5/15
忘却よりだいぶ楽( ̄m ̄*) でもドロ率悪かったpq やっぱ忘却かな・・・
2人で集めてて私が先でいいって言われてたけどやっぱり先を譲りました(*⌒∇⌒*)
そして今度は私の番。やっぱりこれも譲るって言ったんだけどさすがに断られたので
120武器の棒を作りましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!  MHかけないと装備できない仕様pq
LVUPしてINTや魔力もUPしてすごいです@@ 全身120装備で固めたいです
5/15
5/15
横乱入のわくわくドキドキの刺激的なBG ?(〇Д◎ノ)ノ
櫛を置くと取ってしまって召喚を邪魔する><
なんとか隙をついて召喚に成功 w(°0°)w オォー
横4人中3人死亡。1人BGAに体当たりして自殺 ヽ(。_゜)ノ
無事いつものBGに戻りました*。(*´Д`)。*°
5/15bg
5/15
ピンクビーンまたいったけどまた画面が真っ黒になって強制終了しなくちゃ
いけなくなちゃった><
Vistaの人全員おちたってorz ってことでもう行けません・・・
そしてホンテもVistaは例外なく落ちるとか@@;
だから材料全部揃えてモイラのとこまで行ったけど100%落ちなら
行っても仕方ないのでやめました(><。)。。早く直るといいな・・・

残に着いたらみーたん(みーうんk)がいたぁぁぁ
相方から「@10分待って」って内緒きたんでクエ品渡しにルディに移動
5/17
旅行エルナスからなんでε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
ルディに着く前に「おわったぁぁ」って言われたからまだルディに着いてないって言って
ついでにビシャすることに
5/17
そして骨で199に><
ぼやっとしてたから瞬間のSS逃した><
これも直後のSSなんだけど・・・198から199が早かった@@;
5/17
拡声器(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)
友チャ・ギルチャ・内緒(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)
5/17
骨狩り飽きていやになったところに閉口書クエPT募集!って友チャがあり
参加してゲットしてきました(*⌒∇⌒*)♪
そのあとまた骨・・・廃狩りの結果199の10% ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
5/17

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

198

2009/05/11 Mon 11:18

(´・ω・`)ノ⊇ωレニちゎ?♪

最近ほとんど残Dに篭ってます(。´-д-)疲労。。
廃狩りさせられてます・・・
そのため200近づいてます@@
数日前に198になりました・・・5/6か5/7????

眠くなって狩りたくなくなった時に気分転換かねてサブでビシャ
5/9
5/9

BGBで「眠い」って言ったら「寝たらしばくぞ」って言われた
寝なかったけど死んじゃった(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ
大親分の時に消費欄のゴミを捨ててたの><
BGBの時に(いやBGはじめる前に)するべきだったんだけど忘れてた><
危ない!!!!って気付いて→行こうとしたんだけど遅かった(p>□<q*))
5/9BG

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ライカ

2009/05/07 Thu 20:28

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

昨日のBG
フミちゃんの120装備のワンピースと靴アバなしでも可愛い♪
5/6BG
5/6BG
サブでビシャ
5/6
今日の夕方ライカ@@;
5/7
誘惑多すぎ><
5/6 5/6

FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ピンクビーン

2009/05/06 Wed 10:16

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

ピンクビーン☆彡
せっかく誘ってもらったのに突然画面が真っ黒になって・・・いつまでも黒いままで
メールして聞いたら落ちてるってことだったので強制終了しました><
(落ちてなくても死んでる・・・)
5/2pb
長いことかかってビシャ吸いだけでLvUPしました(o´・ω・`o)ノ゙ 111Lv
5/25/5
あけてみた 
54b.jpg
ピノキオの変身薬でた (あとピグとかグレイとかキノコとかorz
54b2.jpg

FC2 Blog Ranking

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

レイド

2009/05/01 Fri 10:44

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

☆一昨日
サブでビシャ吸い
4/29
レイド・ソロはここまでorz
4/29
この200Lv2人の豪華なPTでやっと最後までクリア (にもかかわらず何度もお墓したのは秘密
4/29
白いバルログはスモークの間に倒してしまいます-=≡∠(メ☼д☼)/疾風迅雷!!
4/29
4/29 4/26
4/29
4/29

☆ここから昨日
泣き声もらいました人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
4/30
レイド 私と193NLと200BSの3人でしましたが最後までたどり着けず
さらに200DK+172パラの助っ人呼んだけど最後まで行けなかったorz
自分がお墓多いだけに墓に敏感!逃しません!
4/30
4/30
ギルドのほきcが看板取ってたんでいつもと違うPTでジャクム参加
SSソフト使えなくなったんでいろいろ撮れなかった><
4/30jkm
4/30エルナス
20-21時は骨
4/30
絶対にドジやらかすぅぅぅ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
4/30
FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

