
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冥王の死

2009/06/29 Mon 14:45

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

200レベになったからというわけではないのですが・・・
(いやあるのかな・・・)
狩りだっるぅ><
欠片集めとか経済活動したいのですがダルさに勝てません(/ω\*)ウゥ…
サブの育成もだるくてできてない状況ですはい
サブのクエスペも一向にはかどらにゃい(諦め気味)

ではクマさんBGハァハァε?ε?┌(|||´Д`)ノ
経験値はいらないとみんなのためにBGに突っ込む冥王
さすがなかなか死にません
BGAもBGBも大親分も何回も殴ってました@@;
すごい(*⌒∇⌒*)♪
625bg.jpg
6/25bg
なるほどと次のBGの時にお姫も大親分で死ぬことにしたのですが(墓得意だしw)
意外と早くおわって失敗><
その次の日も失敗><
今日こそは!

DTに後悔行ったのですが欠片はでない><
こんなのは沸く(/□\*)
しかもソロ(><。)。。
などなどで討伐にえらい時間かかったとさorz
(ドロポタイムがあぁぁぁぁ)
6/25

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

クマBGとお墓

2009/06/24 Wed 14:36

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
SSのみの超手抜き更新(><。)。。

クマBG気に入ってます(*≧m≦*)ププッ
6/18bg

6/20bg

6/20bg

6/20bg

6/23bg

そしてお墓(/ω\*)ウゥ…
6/19

6/19

6/24jkm
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

クマBG

2009/06/17 Wed 15:42

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

デュナス+魔獣 クリアしてトウキョウおわり
ヒールしてはいけないベルガ(しかも死んだ)以外私でも無事いけます(*⌒∇⌒*)v
ベルガは解除+ビームで即死しました(/ω\*)ウゥ…
そして攻撃やむのを待ってリザしてもらったにもかかわらずリザ直後にビームorz
いやな思い出しかありません(これ以来いってませんが)
6/2
6/6
259b.jpg
いつものBGの風景↓
6/4BG
昨日のBG↓
6/16BG
戦闘員として来てくださった方に
「まさかクマBGだったとは・・・」
「ビックリしましたwwww」といわれました( *´艸`)クスクス
6/16BG2
これからしばらくクマBGでいきたいと思います(*≧m≦*)
6/15
DTは欠片集めたり寝てたり遊んでたりいろいろです

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

イケメン?

2009/06/15 Mon 19:44

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

ジャクムではアップデート以来毎日お墓かハッキング落ちが続いてましたが
メンテ後落ちなくなりました(^-^*)ホッ 
そしてお墓もなくなりました(*⌒∇⌒*)♪今のとこですが・・・
6/4 
6/2jkm 6/7
6/8
死に放題wwwwwwwww

5/29
ジャクムではザク持ちの美さんが兜を出し続け「イケメン」などともてはやされたけれど
最近はさっぱしorz イケメン返上?
5/26jkm
ミツバチになっって再びイケメンを目指す美さん(左から2番目)
6/5jkm
ミツバチ美さんから泣き声もらいました
615-2.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ドラコとこだまと魔王

2009/06/13 Sat 08:14

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

ドラコは4次転職官のところに行きます
「さあ行こう」ってみんなのあとを追っかけたのですが見失いorz
迷子に(/ω\*)ウゥ…(迎えに来てもらって現地到着)
5/31
5/31
5/31
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)
気を取り直して・・・
5/31
わーーい(*⌒∇⌒*)♪テレポの方が早いんで出番ないですが・・・
5/31
魔王の勲章はダリアから
5/31
531-200-12.jpg
そしてコダマε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
5/31
5/31
5/31
旅のゴール(*´・д・)(・д・`*)
531-200-111.jpg
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

最近出番なしのサブ

2009/06/11 Thu 12:14

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
更新さぼってました

530b.jpg 5/30
サブのビシャ  →  _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

サブの結婚式
5/28 5/28
5/28 5/28 
5/28
111レベのまんまストップしてます
消費欄のTT30が邪魔
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ゴール

2009/06/03 Wed 14:16

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
5/31(日)夜遅い時間に200ベレになりました^^
いままでお世話になった方々に感謝します

200Lv

トウキョウはやっとニーベクリアまでできました^^
クエ品でなくて苦労したぁ(/□\*)

そしてサブ同士結婚しました^^
コウフクノカケラいっぱいもらったけど2人とも魔シュリでなかった(/□\*)

ドラコもらいに行ったり、こだまもらいに行ったり・・・
SS整理したらまた書きます
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

