
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1000

2009/07/29 Wed 09:37

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
カキ氷は何味が好きですか?
私は食べません@@
ある老舗の甘味屋さんに行ったときに長いこと並んで(30分くらい)
目の前を美味しそうなみたらし団子とかみたらし団子とか
美味しそうなわらびもちとかわらびもちとか
通過しまして( ̄? ̄*) 好物?♪
やっと席に通されていざ注文したらどっちももう完売って(/ω\*)ウゥ…
ひどい(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) ヒュルルル
そのときに注文したのが白玉宇治金時ミルクだったかな
友達は最初からこれ狙いだった
お店の中って冷房きいてるから寒くなったような・・・

昨日の朝、友2人から人気もらって999になったのです(*⌒∇⌒*)♪
「@1だぁ?」ってCCでもして人気くれそうだったので「999がいい」
ってそこでストップ!
夜BG前にINして「人気1000になってる」って言われた
おおおおおおおおおおおおおおおおおいつの間に
放置してたときかな・・・
ログにも残ってなかったんでいつ、誰がってわかんないんですけど
1000番目くれた人☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
7/28BG
BGではAでは攻撃しないでHSかけてPT抜け(BG初の試み)
Bもそのつもりだったけど2倍もらったんでBでは私も攻撃しないと
大親分中に切れちゃうと言われBは普通に参加
大親分では最後HSかけてお墓(*⌒∇⌒*)♪
HPの表示がでないんでいつも教えてもらってますw
結果Bも参戦しなくても間に合ったような・・・

そのあと魔獣を4PTで!!!
もう早い早いwwww

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

大親分を素殴り

2009/07/25 Sat 19:37

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

大親分を弓殴りにいって・・・ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
何度も殴ってるからだよ(´・ω・`;)
お墓をGETしましたとさ ププッ ( ̄m ̄*)
私は確実に即死ねます
7/22bg

殿様2回
1回目174・200英、198DK、196氷、196NL、200BS
殿にNLさん来るなんてすごい@@
しかもSEなくても強い
2回目200・200・191・175英、187DK、200BS
ヒーローPTでした
1回目も2回目も2倍使って200Lv死んだからきっと経験値ウハウハ・・・かな?
7/23

サブをオルクエできるまでにしました(*⌒∇⌒*)♪
過疎っててなかなかできないのよねorz
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

大親分4分

2009/07/20 Mon 09:45

713-2.jpg
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

倒してくれる人募集!!!
誰もいなかったんでソロしました
意外とすんなり?倒せました(*⌒∇⌒*)♪
7/17
一昨日のBG
200NL2人、194NL、190BM、196CT、200BSというPTだったんで
早い早い@@
BGを篭手殴りに行ったり、BGAでドロしたネクタイピンをBGBの前にポイッと捨てて
回避を頼りに取りに行く肝試ししたり・・・
そして大親分では200レベ3人が順に自殺・・・
の予定が4分弱くらいで倒してしまって「ええええ@@;」だったけど
とっても楽しかった(*⌒∇⌒*)♪
7/18
ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ブレイズブレイク

2009/07/12 Sun 09:26

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

撤退BG 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
7/8
リザや車輪で体勢立て直したけど弓sが復帰できなくてBGBで撤退(/ω\*)ウゥ…

甲冑武者
7/9 7/9
7/3

渋谷デュナス討伐後この光ってるのをクリックすると
7/11
こんなのが隠されてました
7/11

クエスト-ブレイズブレイク!
六本木モール2102年(エレベーターシャフト)ロイヤルガード戦
7/11
六本木モール2102年(進入禁止区域)忍耐MG忘れてお墓(/□\*)
7/11
コアブレイズ戦  聖魔役立たず><
7/11

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

シグナスの書3巻とイベント

2009/07/11 Sat 10:45

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

sigunas3-1.jpg
sigunas3-2.jpg
sigunas3-3.jpg

そんでもって先日行われたイベント
ショーワにいってみたら残骸だらけ・・・
まあ悪の気運GET
7/6
ペンギンの遊び場と楓城にカイリンがいるいう情報で遊び場わかんないから
楓城にε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
なんもみえないんですけど・・・
7/6
見えなくてもお墓にはなる@@ 帰還したら
城外にタルトカシスさんが!
7/6
そしてリプレにもカイリンがいた
お墓が降って来るぅ?
7/6 7/6
この人の仕業(/ω\*)ウゥ…
7/6
ちっちゃくて探しにくい&スキルで見えなくなる等などで
大きいモンスターにしてください><
ホンテとかジャクムとか・・・

最後は殿
76-9.jpg
76-8.jpg
忍耐が驚異的な速さで出来るようになりましてv(@∀@)vィェ?ィ
10分くらいかな!(お姫にとってはすんごいはやいのら)
ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

シグナスの書1・2

2009/07/08 Wed 14:12

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

シグナスの書1?3 ETC圧迫するのでメインでは捨ててしまいました
サブは1?2だけですがやはり邪魔なので捨てry (その前にSS
78-11.jpg
78-22.jpg
3
4
5
6
7
8
9

ビシャ3連続お墓orz
神殿でもお墓orz
7/3 7/3
渋谷デュナス
7/4
7/4
シャンデリア落として倒す敵
7/4
ここクリア→忍耐(1回死んだorz)→コアブレイズ
今日はここまで(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

再び魔獣

2009/07/03 Fri 10:27

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

前回までのトウキョウのラスボス魔獣!
もうすでにクリアのはずだったのだけど・・・
なんかクリアになってない><
最後水晶をクリックして外に出なかったことが原因らしい(/ω\*)ウゥ…
いつもなんかやらかします(/□\*)
こんどこそ水晶をクリックして!
アーシア→魔法使いの4次転職官→アーシアで完了(*⌒∇⌒*)♪
さて・・次のデュナス2の戦闘員募集!(その前に情報募集!)
7/2
よくお墓を出すジャクム><
3連続気絶なんだもん(/ω\*)ウゥ…
7/2jkm
クマ vs ハチ BGε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
72bg.jpg
死ぬの早すぎと言われる中・・・
HS切れなかった(*⌒∇⌒*)♪
7/2bg2
ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

恒例の・・・

2009/07/01 Wed 17:54

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

6/30jkm
ジャクムで死んでBGで生き残るとか(/ω\*)ウゥ…
6/30bg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

