
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4次転職

2009/08/26 Wed 10:41

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
サブの弓っ子が120になりました・・・
2体目の4次です(*⌒∇⌒*)♪
8/24
SE30になるまでは出番はない(引きこもり生活)と思います
メインの保護のもと育成wwwww

4次の仕方忘れちゃってたまたまINしてた友に聞いたら
ルディで10Mの書を買って4次転職官に持っていくだけε=(/*~▽)/
ってことだったんで、さっそく・・・
826misann.jpg
ちなみに友というのはJKMで兜を出し続けイケメンともてはやされた
美之様ですが今では兜がすっかり出なくなっております
イケメンじゃなくなったのが原因かと@@これネタじゃないそうです
8/248/25
4次転職官の反応ない ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
調べたら面倒だった
まず3次転職官
8/248/24
この手紙をもって4次転職官
8/26
タタモに行けと言われε?ε?┌(|||´Д`)ノ
8/24
ここでルディで買った10Mの書を渡し
8/24
英雄の星とペンダントを4次転職官に渡せば無事転職完了(*⌒∇⌒*)♪
クエストランプ出たから話しかけると
824-9.jpg
824-10.jpg
824-11.jpg
824-12.jpg
824-13.jpg
弓の4次転職官、目が見えなかったのね・・・
魔の転職官ってどんな人だったんだろ???(いまさらながら・・・)
824-14.jpg
824-15.jpg
暴風GET
あ?4次のスキルGETするのってダルイんだったorz
できるのかな・・・わたし(/ω\*)ウゥ…
試練はまだまだ続くぅ 神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

まとめると4次転職は
ルディ(10Mの書)→3次転職官→4次転職官→タタモ→4次転職官ですです

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
冷たいものを食べたり飲んだりでお腹を壊してしまいましたお姫です
死んでましたpq

回復後放置してあったメイポを落とそうとPCみたら
友がBBにBS募集と叫んでたのでシグナスキャラから内緒して
久々に行ってきました
8/22BB
車輪無いpqごめんなさい
ジャクムで死んで使っちゃった・・・
サブでいたときに買ったんだけどショップに置きっぱなし><
このあとすぐとりに行きましたょ
次回は大丈夫です・・・って死なないのが1番いいんだけどね

ジャクムではパラディンsがAC枠で3日連続・・参加されましたが
残念でした(/ω\*)ウゥ…
でもジャクムカードコンプしたかとww
ザク+ドロ2倍使ってもでないって・・・・どんだけ

シグナスクエ・スリーピーウッド派遣任務
ナインハート
修行者の情報 ・・・ゾンビキノコを250体倒す
サビトラマの情報 ・・エビルアイを200体倒す
クリシュラマの情報・・ツノキノコの傘を100個集める
変な形の石像 ・・・暗号は00000は天才人形使い!
8/21
8/21
ナインハート・・・人形使いの討伐依頼
8/21
8/21
8/21
8/21
28Lvから受けれるクエストで私はMC卒業した51でやったので簡単に倒せました

821-8.jpg 8/21

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

おキツネさま

2009/08/15 Sat 15:20

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

サブでおきつねさまのクエしました
貸してたピグミーリングが返って来たのでさっそくε=(/*~▽)/
あらら・・・人気足りなくて無理でしたorz
人気100必要なんですpq
@7だったんで人気もらえるクエに挑戦ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

選んだのは下町の「伝説の故郷」というクエ
人気15もらえるんです( ̄m ̄*)

調べたら
1.ソラに話しかける
2.ギンに話しかける
3.ソラに話しかける
4.妖狐から出るクエストアイテム、小さな手がかりをソラに渡す
5.山の神(小さな泉?にいるNPC)に話しかける
6.お化けの家?(山奥の廃屋?から行ける隠しマップ)にいる黄鬼・緑鬼・青鬼のNPCに
それぞれ豚肉串焼き・そば粉豆腐・穀茶を1個ずつ渡す
7.山の神に話しかける
8.ソラに話しかける
9.おキツネ様からキツネの尻尾?を1個手に入れギンに渡す

行ったりきたりが面倒だったよε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
6.の穀茶をもらえるサクラコの前提クエやってなくて
それもして・・・
おキツネさまが全chまわってもいなくて
待ってたら沸くだろうと待機(。・・)ノ◇
裏から戻ったらおキツネさまが現れたテロップが!!!!
おおおお?(〇Д◎ノ)ノ おキツネさまの姿はなく狩りあとが・・・orz

時間改め再びおキツネさまに挑戦
おキツネさまを倒してクエスト品のキツネの尻尾をGETして帰還
やっとおおおおおお終われる(*^U^)人(≧V≦*)/
しかし!!!!が
ソラに話しかけてもクエおわらない><
はやくキツネを倒して尻尾を持ってきてくださいって・・・
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
クエ完了しないから「諦める」を押してみた
ソラに話しかけて気付いたけど
ソラはキツネを倒して尻尾をギンもって行けと@@
ソラではなくギンに話しかけるらしいorz
ソラから依頼受けたからソラと思い込んでた><
クエ諦めたんで尻尾は残ったけどおキツネさまは倒してないことになった
再度おキツネさまへε≡(ノ´_ゝ`)ノ つかれるぅ

注意書きとして
キツネの尻尾?を手に入れてから徒歩で帰ろうとするといつもと違うマップに飛ばされる
そこにいるNPCにきつねのしっぽを要求されるが渡してしまうと人気度-5になってしまうので注意

というのを見つけたので帰りは徒歩にしました
8/2
8/12
8/12
8/12
8/12
こんどこそギンに
8/12
無事完了v(>w<*)ィエイ?  

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆

おまけ
8/6
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

8/6
どんな状況なのか見に行ってきました
8/6
ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ
なんじゃこりゃーーー
楽しかったです(☆O∀o*★)ぁひゃ

どこのBOSSもDKとBSが不足してます
DKはやってる人少ない、BSは多いけどBOSSより骨LOVE?????
BBも拡声器や友チャでBSよく募集してます
友に誘われ久々に行ってきました
(ほどなく連合チャでも誘われたけど時間同じだった)
なんか・・・死んだorz・・・だるい
もう行かなくていいかも系です
BB

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

殿様

2009/08/05 Wed 09:25

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
夏休み映画はハリポタを観たいです

ZZZzzz・・・
BG中寝てます♪
BGではAとBは攻撃しないで最後HSかけてPT抜け
大親分は攻撃に参加して最後HSかけてお墓
って感じになってきました
トラブル発生時はまた違ってきます
7/31BG
シグナス実装により(みんないないのよね)BGもお休み中・・・

最近は殿によくお呼ばれします
8/2殿
めっちゃ薬つかいます(/ω\*)ウゥ…
8/4
殿カードが欲しいよぉ・・・
いつもカード欲しさに車輪を使うか・・・と迷い
別にいいや!って帰還してます
あと4枚必要だからさ・・・

8/1BG
ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

