
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝からBG

2009/10/28 Wed 09:45

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

ジャクムのメンバーの方がいつものキャラが前日したから入れないってことで
200なったばかりのNLで参加 。*†*。☆サァァァア━p((*>∀<*))qイコォォォオ━☆。*†*。
初コダマもらって・・・なんと
コダマ1回でJKM2回終わったとさ(*'o'*)はやっ

よしBGじゃあああああε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
とBGすることに決定!楽しかったぁ♪(* ̄ー ̄)/
10/26
30分くらいで倒したかな(*⌒∇⌒*)♪
今度はみんなでビシャいきたいなー!
去年固定BGのPTでビシャいったとき90秒だったから
記録更新しそうw

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

9?10月のSS

2009/10/23 Fri 21:24

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

サブがスピアから3次DKになりました(*⌒∇⌒*)♪
DKになったからといって整形も髪型変えたりもありませんw
10/10
殿カードやっと全部揃いました(*⌒∇⌒*)♪
9/17
ストーカーで忍耐w
10/9
殿の正体@@
9/4
おしまい・・

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

おはか+4人ジャクム

2009/10/21 Wed 19:38

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
久々にお墓みたああって言われたぁ

一昨日のジャクム
なんかジャクムでお墓してしまうのよね?
1/1に・・
連続気絶に・・
雑魚が飛んできたり・・
(言い訳)
10/19
今日のジャクム2回目は
1人が都合により登録だけして不参加
5人で戦闘っていうのは時々あるんだけど
中に入って火の目を置いたとたんに弓さん落ち><
不正落ちってネクソンやめてー!
戦闘員3人+私
「撤退!!!」の号令もなくふつーに戦闘開始(ぇ
コダマ+左腕の間はSEあったんで
意外にも早く無事討伐できました(*⌒∇⌒*)♪
10/21

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

BGとJKM

2009/10/13 Tue 15:00

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
弓のサブでBGかJKMがしたい???という念願が叶いました
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

1日で両方ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
しかもLVUPまで!(154になったよ)
200LV3人198LV1人197LV1人と私153LV
という素晴らしいPT(*⌒∇⌒*)♪v
BGAで200LV2人が次々にGBに突っ込んで自殺・・・
しかし・・・残された4人にBGの逆襲
気絶攻撃で2人が犠牲に(><。)。。
全滅の危機の時に「戻りましょう」の号令で墓から全員復帰
波乱のBGAでした*。(*´Д`)。*°
大親分討伐後親分が沸いて200BS様お墓w仲( `∀´)v(・Д・`*)間
10/12
そしてJKMε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
10/12JKM
死ななかったヨ!
本体で200BS様お墓w仲( `∀´)v(・Д・`*)間
たぁのしかったぁv(>w<*)ィエイ?

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

カリスマランダム

2009/10/07 Wed 11:12

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
「運動会で一番好きな競技は?」
私はナシですorz
玉入れの玉が絶対に入らなかったなー
(どんなコントロール!?)

さてさて
ボス戦といえばHBがないとできないことが多く
にもかかわらずDKが不足という現状・・・
ってことで今育成中(↓ファイターの頃)
9/19
スピアになったんでショーワのカリスマへε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
10/6
ガガガガガーーーン(´Д`|||)
再挑戦
10/6
(。ノωヽ。)゜
特別券かなー?
メイド狙いでウエディングランダムか?
「カリスマがいい!!!」といわれたんで再々挑戦・・・
10/6
!!!!!
BSと同じのきました
こでれよし!成功ってことで

弓の子もカリスマカットなんだけどアバで見えないです
8/28

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

