
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美さん200に

2009/11/29 Sun 11:27

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

ホンテネックをサブの弓に移しました
それにより武器・靴・手袋・帽子が装備できなくなりました><
サブからINT装備移せばいいんだけどね(めんど・・ry
ちなみに鎧は間違って店売りしちゃったというドジっ子
まあ狩りできません・・
ただでさえまっかっかな神殿欠片集め&トウキョウクエの手伝い無理っぽい

12/1
いつもジャクムで一緒の美さんが2000になりました
明日は美さんのコダマだなー
私コダマさぼれる(*⌒∇⌒*)♪

昨日INしたら
「もうすぐ200なるよー 桜ちゃん」121-2.jpg
121.jpg「どこで?」
「釣り場」121-2.jpg
121.jpg「何時に!?」
美之様がレベル200になりました。おめでとうございます(というテロップ
「もうすぐ」121-2.jpg

会話中に200( *´艸)( 艸`*)ププッ
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
釣り場にいってピンクビーン降らしてきました
FJあるから必要ないってことでライディング持ってないそうで
ドラコなしです(*≧m≦*)ププッ
お姫もテレポあるからドラコのらないけどね
ドラコ乗ってーというリクエストがあったときしか出番ないという

今日はこのへんで
ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

200&200

2009/11/25 Wed 23:58

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

仲良しさんが200になりました(先月のことですが@@)
200
Ganyは包みで、ベエスケは魔獣で200になりました
10/30
10/3010/30

クリムゾンの忍耐は追尾じゃないと無理みたい><
10/31
これソロ無理です(見学だけ・・
10/31

道場は最後のパンダでヒールした瞬間にアンデット><
正確にはアンデッドになった瞬間ヒールか!?
10/15
まあサブで全クリしたから満足(*⌒∇⌒*)♪
10/24

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

