
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日

2009/12/31 Thu 14:31

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

今年はBSが200になりました(*⌒∇⌒*)♪
シグナスは中途半端のままおわり・・・
アラン49Lvまでしました
12/30
弓は162Lv 
12/30BG
弓でもBGしたりジャクムしたりクリムゾンしたり楽しく遊びました(*⌒∇⌒*)♪
今年最後のBGはやっぱりお墓か・・・orz
12/31JKM
今年最後のジャクムもお墓(/ω\*)ウゥ…

良いお年を(*⌒∇⌒*)
また来年もよろしくお願いします!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ふにゃななな・・・

2009/12/29 Tue 14:54

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

いつも楽しい固定ジャクム
ゲストも楽しい方が多いです(*⌒∇⌒*)♪
ある日のジャクム
美さんがコダマ
それは、ステ-50 らしいです@@
11/30
次にゲストの方がコダマくれました
-100 だと!?
11/30

破魔札を6箇所貼るクエスト
12/12
5箇所しかありませんでしたよ・・・と
調べたら5箇所しかないそうな@@
残りの1枚は捨てたら先月のパッチまではクリアできたらしい><
残りの1枚どころか6枚全部捨ててもクリアできたらしい@@

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ホンテネック

2009/12/07 Mon 14:11

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
師走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ 師走

サブのDKでせっせと道場に通って黒帯とりました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
11/15
椅子遊び(*⌒∇⌒*)テヘ♪
11/8
黒帯とったんでしばらくお休み:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
今は弓の子で黒帯目指してます
でも釣り放置多いんで黒帯遠いです(赤帯なったばっか・・

弓の子の結婚式 (お相手は・・・いつもの仲良しさんです
11/6

ある日のホンテ・PT全員200だったってよく聞くんだけど私は初めて
11/15
最近ずっと続いた暗転落ち&討伐後即落ちから開放されたと思たら
今度はハッキング落ちorz
ホンテいくたんび気をつかいます><
そんな中昨日はなんとかネック取得まで残れました(サブに移して数週間・・・)
でもあとのホンテはハッキング落ちorz ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
はぁー・・・(*´Д`)=з

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

