
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

魔獣・渋谷

2010/01/29 Fri 13:59

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
間違って前回の記事を削除してしまいました;;;
なので今回の分とあわせて簡単にまとめます

魔獣の手伝いに行ってきました(お墓1回)
1/27

ピラミッドにも行きましたがクリアできず・・・
1/27

渋谷デュナスお手伝い
1/28
中に入って下に飛び降りたとたん@@
1/28
雑魚沸いてて接触しただけで即死orz
渋谷死ねるから嫌い><
さらにそのあとも・・・
1/28
チーーーン

かまくら合体させると大きくなるかと思ってやってみたけど無理でした
1/26


ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

女の子だけのジャクム

2010/01/26 Tue 14:23

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は女の子だけのジャクムでした♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪仲良し!
そしてお墓しました(/ω\*)ウゥ…
車輪どんどんなくなていくー
1/26JKM

BSで参加のクリムゾン
3番目のボスはVISTAは落ちなくなった・・と思われましたが落ちました><
戦闘員の方がビームくらってPT全落
この前は自分がビームくらっても落ちなかったので・・・どうなんだろうなぁ
巻き添え落ちはあるけれど仮にPT全員VISYAだったら落ちないかもです
ホンテではXP優位でここにきてCWでVISTA優位か!?
謎です・・・
1/26

福引で当てたベッドを「貸して」と言うので貸したらかまくら渡された
どっちがいいかなー
1/23
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
1/22

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

福引

2010/01/22 Fri 12:27

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日もジャクムでお墓してしまいました;;
車輪たっぷり買ってあるんで大丈夫です

1/22
ピンクビーンの椅子がでたあ(*⌒∇⌒*)♪
はずれ(すでに持ってるもういらない椅子)ばっかり続いてたから嬉しい♪
椅子コレクターではないけどなんか売れないビンボー症;;

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

BSでもCW

2010/01/20 Wed 14:41

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

この忍耐が苦手で(/ω\*)ウゥ…
全然上れません・・・
0118.jpg
やっとのぼれたと思ったら足場と足場の間(足場の無い所)に
落ちるのが得意でスタート地点まで落とされます;;;
BSで参加した時はテレポでスイスイ(*⌒∇⌒*)♪
楽だわwwwwwwと思ってもつかの間
足場と足場の間に・・・orz
BSでは去年2回しか行ったことがなくて2回とも
ボスでPT全落ちというやつ@@
この日のBS参加は無事クリアできました(*⌒∇⌒*)♪

弓のサブでは仲良く封印\(*>〇)メ(〇<*)/
1/20
雑魚が沸いたり・・・雷くらったり 
1/19 1/20
↓こいつからのオレンジのビームをくらうとPT全落ち
って聞いていました(実際落ちてました)
前回のパッチ後?からXPは落ちるけれどVISTAは落ちないみたいです
あとミニMAPに写っらないくらい離れてても落ちません
何度もビームをわざとくらいましたが落ちませんでした
VISTAの2人しか残らなかったから実験したんですよ
1/20
じゃああ私も戦闘参加できるじゃん!!!!って思ったけど
私が落ちなくてもPTのXPの方が落ちるんだったorz

そういえば「掛け軸」いまだに壊れっぱなしなんでしょうかね?
ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ジャクムでアランのスキル

2010/01/18 Mon 11:37

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
クリムゾンの忍耐を死なずにクリアできるようになりました(*⌒∇⌒*)♪
でも忍耐MAPに辿り着く前に足を踏み外し何回も
だいぶ前のMAPに戻されだるいです(/ω\*)ウゥ…

1日2回できるのはビシャ・JKM・ホンテ・トウキョウのボスと同じですが
違うところは次の日に入れるようになる時間が前日の終わった時間という・・・
しかも1回目で死んでリザも車輪もなくてその場で復帰できなかったり
落ちたりするとなぜか「1日2回までしかはいれません」と言いがかりを
つけられて2回目に参加できない嫌がらせが待ってます
ギルクエのような忍耐などをみんなでクリアすると各職の5人のボスにあえます
1/14
弓のボスは遠距離職は休憩(*⌒∇⌒*)♪
途中SEやヘイストはかけに行きます
キャンプなどして遊んでいます(*≧m≦*)ププッ
0118-2.jpg
海賊のボスは遠距離職のみの戦闘です
理由は弓のボスが出すビームに当たるとPT全落ちするからです
なので戦士が接触しながら戦闘します
海賊のボスも同じで遠距離にはサメしかしてきませんが近距離で攻撃すると
サメ以外の攻撃をしてきてそれに当たるとPT全落ちらいしです
もらえる経験値はしょぼいです(o´д`o)=3
1/18
最後ボーナスMAPの箱からお宝がザクザク!?

ジャクムでアランのスキルが4個もでます@@
だから余裕だった看板が争奪戦・・・
そして私は相変わらずよくお墓します^^;
車輪をセットで買ってますとも
1/15
取得者本人のドロPT2倍や固定の方の温かいドロ2倍により3日で4個でました
1/18

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

レッドパンダがいっぱい

2010/01/13 Wed 15:38

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
毎日絶対に何かしら失敗をやらかすお姫です;;
絶対ってところが・・・orz
まああえて書きません
書かないってよりすぐ忘れる(*⌒∇⌒*)テヘ♪
1/6

ここのところはアランを頑張っています(*⌒∇⌒*)♪
指輪目的なんで70Lvまでしかしませんが
意外と楽しかったり楽しくなかったり(-ω-;)

弓でのBG
レッドパンダがいっぱい
ホンテでもいっぱいいたなあ・・・ネクソンどんだけ儲けるねん
1/1BG
ヒヨコからオウムになりました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
1/11

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

2010年

2010/01/01 Fri 08:44

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
0103.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

