
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

EZ様

2010/02/25 Thu 09:54

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

憧れのEZ様から招待きました!!!最近はめったにINされません
2/15
ちなみににゃんまさんホンテ中だとか@@
しかも尻尾って・・・私なら絶対無理;;;
さすが神BS(*⌒∇⌒*)♪
ってことで語り合いました(*ノωノ)

2/16
貸してもらってイス王GETだけどこれ椅子とちゃうし(´・ω・|||)
ローカーに閉じ込められて窮屈な感じしますε-(;-ω-`A) フゥ…

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
2/16
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

orz・・・

2010/02/24 Wed 11:31

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
なんというか・・・
昨日サクの時間を間違えて買ってしまった・・・orz
悲しいです(/□\*)
ザク買ったつもりがサクだったこともあったけどね;;;
せっかくGETしたホンテの卵が卵がぁ消えたり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
時間内に貼れなかったんですはい;;;;

かなーり前の去年のある日
友が一生懸命育てた170BSを詐欺で盗られちゃってガッカリして引退しちゃった;;
私の場合自分のミスだから仕方ないいんだけど・・・
D24昇華を未の昇華と間違えて(これも持ってたんで)160Mで売ってしまった時は
引退してもいいと思った;;;引き止められてまだ遊んでます
友が詐欺にあって盗られたキャラなんで当然中身の人は詐欺師なゎけで
瑠と彩は詐欺師ですーって叫ばれてるのを見ると本当にいやな気分になります
悲しいです
2008.9.15
このSSは私がMH20貼ったとき駆けつけてくれたんだけど
移動中に貼っちゃったという( *´艸`)クスクス

今日もCWに墓が降る・・・
2/9
ペットに回復してなかた><
2/16
ここMAP↑のポータルまでいくのいつも最後なんで;;
次は一目散にポータルまでダッシュε?ε?┌(|||´Д`)ノ
そのため早かったが・・・弓のとこの起動忘れたという・・・orz
PTの人から「天然?!」「かわいい」などなど賞賛?の声のなか
いつも一緒にいる人は毎日のことなので気を悪くしておりました(*⌒∇⌒*)♪
「死ね」「カス」とか暴言はいてきますヽ(`Д´#)ノ
2/23
人魚ヵわぃぃ
2/20 2/20
たいやき@@
2/16 2/16

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お墓祭り

2010/02/06 Sat 11:35

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
寒い寒い寒い毎日です・・・
冬眠したいです

「あ!間違った」
「???」
「気付かないならいいや」とか言うのでよく見たら
「!」
2/4
言い訳が今月度は人気上げたからもう変化できないはず・・と
下げてみたとか@@
ヒドイ;;;;
まだ仕返しはしてません

クリムゾンボス油断禁物
1/31
暖炉で休憩
2/2
その後2人が餌食に;;;
2/2
リザ後もヘルメット効果なく・・・
2/2
こうしてクリムゾンは終わるのでした

おまけ
2/3

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

