
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」
ライカを倒してやっと神殿クエ終了(*⌒∇⌒*)♪
3/22
手伝いに来てくれた200HRの友 チャット死@@
ドアないから歩いて戻ってきてくれました^^
ドアないと不便です;;
3/22

CWでは忍耐終わって・・・・ポータルの向うはどうなってるか?
一か八かで行ってみるんですねー
2回連続即死><
3/23
MPK!!!!逆ラッシュでボスかこっちに来たーーー@@
逆ラッシュは「間違えた」らしいです↓  
3/18
毒ガスで喜んでたら・・・お墓
3/18
確かに見えにくいもんね^^;
3/18
必ず犠牲者がでるCWはこうして終わるのでした
2/25

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

とくになーんもなし

2010/03/25 Thu 12:12

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」

CWの集合場所
2/15
この杖かわいい♪といつも思います
3/16

CWとBBの固定をしてるとなかなか時間がなくてできないから
久々BGは楽しい(*⌒∇⌒*)♪
3/6

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

トウキョウ続き

2010/03/22 Mon 19:51

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」
DKのトウキョウクエの続きです

CWのメンバーでニーベ、魔獣クリアしました
(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)
3/20
クリア枠(*⌒∇⌒*)♪

今日のお姫
お決まりのお墓
3/22
あー墓職人;;;

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

DKはトウキョウクエ中

2010/03/20 Sat 09:17

桃豆ちゃん
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」
DKはトウキョウクエ中(上空まで完了)
弓はCWとBB
BSはあんまり出番なしかなー

吸いがまずくなった情報で(昨年11月末パッチ)
骨吸わせで育成していたDKが130のまんま放置
お台場に行ったらえらい薬代かかって大赤字;;
最初のクエ完了して断念
LV上げを決心し、まずくても吸わせで骨に(/ω\*)ウゥ…
134くらいまで吸わせたけど効率わるー;;;;;
今度はジェネボタン押しっぱなしで、自分で狩ってみる
似たり寄ったりなような・・・・
敵が沸いてない状態でもジェネしてるしBSの薬代えらいかかる;;
旦那様がBSに入ってくれて狩ったらこれまでにない高効率(*⌒∇⌒*)♪
なんだかんだでやっと140にしました

お台場にいってみたら以前と違って狩れる狩れる(*⌒∇⌒*)♪
ザク買ってDTにお台場へ
なんか3つ出さなきゃならないクエ
あっさり全部でました^^

ベルガもお友達の協力で無事におわり 「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ?
公園クエもすぐに出て公園PTもCWのメンバーの協力でできました 感謝
秋葉のイルバーターが夕方のDTでず、夜のDTもいつものように1人で狩ってたら
旦那様がかわいそうに思ったのか突然現れて手伝ってくれたけど出ず
次の日のDTに出ました^^ イルバーター強いわ(私が弱いんか><
秋葉デュナスも無事おわりε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

上空クエがザク+DTにもかかわらず1日目も2日目もでず・・・
全くでる気配がない><
BBのあとそのまま公園PTお願いしたら5分くらいで出ました(はや
その時間ザク持ってる人いたのと+PTドロ2倍で早かった
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2/9
↑ザク持ってる人

上空クエ以外は1人で出したんだけどボスは1人で出来ないし
参加しても死ぬんで安置でクリア枠・・・
みんな気持ちよく手伝ってくれて感謝いっぱいです

挫折多かったBSや弓とちがいスムーズです
トウキョウでいっぱい死んだんで140の0%のまんまです
ペット回復してくれないときが結構あるんだけど;;;
自己回復間に合わなくて死んでばっかー
2/7

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

青が来たりて墓を落とす

2010/03/01 Mon 19:01

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」

いつも楽しいジャクムです(*⌒∇⌒*)♪
オレンジから青になりました
12/22 → 2/22
0225.jpg ityau???^^
0222-33.jpg えw
22222.jpg 青なんかしたん?
0225.jpg ←この方のレベアプでした  (o>ω<)ノ~~おめでとう♪
0228.jpg これでいちゃうって言ったのねw
0225.jpg un あお で いくわけないw
そんな青のお墓
3/1
当然これもあり(/ω\*)ウゥ…
2/26
青がよく休むので代わり探すの大変です;;
ある日の早起きさん・こうみえても賢王
2/24

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

