
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いい気になると裏目に出る

2010/04/16 Fri 14:38

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」

子供を守るのは親の本能だ
どの時代にも次の世代に伝える教訓がある
例えばイカロスの神話
ロウでかためた羽で空を飛んだ少年
彼は大胆にも天を目指した
父親は心配しイカロスに警告した
調子にのって太陽に近づき過ぎるなと
だが結局少年は我慢できず
太陽に近づきロウは熱でとけた
少年は真っ逆さまにおちて死んだ
「HEROES」より

私が今はまってるアメリカのTVドラマ「HEROES」
モヒンダーのナレーションが好きでメモるくらいです
で、で、で、なんと
空を飛びたい少年カニングにいるイカルスって!!!!
ギリシャ神話にでてくるイカロスがモデルだったのね
4/16
「いい気になると裏目に出る」ってことかな

じゃじゃじゃああぁぁん指輪キャラ?
4/9
初心者島で記念撮影
メイプルアイランドからビクトリアアイランドに向けて出発!

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

イメチェン

2010/04/14 Wed 12:37

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」

ヘネシス美容室
3/29
UPで
3/29
ではあああああチェンジィィィィ
3/29 3/30 
おおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ
当り!?

ライカ誘惑ぅ
3/29
髪型変える前のBBシャンデリアでのお墓祭り
3/26
クリアなったのになんか敵が死ななかったか生き返ったかで全滅じゃあああ><

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

BG固定1日だけの復活

2010/04/14 Wed 12:18

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」

久々に元固定の人達とBGがしたい!!!と声をあげた人がいまして
「ホンテー」とか「BB」とか「CW」とか 
なかなかみんな揃うのが難しい中なんとかできました
今では声をあげた人(184LV)以外全員200という(*≧m≦*)ププッ
BGA10分 BGB10分 大親分4分 早かったです
3/26
BGAはいつも通りただひたすら攻撃
3/26
Bは刺激足りないってことで自殺とか@@
親分沸かしたり@@
3/26
3/26
遊んだ後大親分に
3/24
3/26
おまけ
3/26
いやいや・・・BGたのし(*⌒∇⌒*)♪

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

