
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

OHAKA

2010/05/30 Sun 14:51

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」
ジャクムで恒例の?お墓( ノД`)シクシク…
5/28
車輪発動!即死・・・orz
5/28
意味なかった ハァ・・il||li_| ̄|○il||li
車輪なくなったんで帰還m(-ω-`;m)スイマセン
車輪買って2回目!
5/25
どんだけ死ぬねん(´pωq`)

CWでもお墓祭り(o⌒∇⌒o)
近距離2名+BS=死亡
5/29
↓なんで下で死んでるの?なんて言われてましたw
5/29
下にいたのに雷くらったという( *´艸`)♪
そのよく死ぬ邪様から
この日、初参加の方にアドバイス
5/29
直後( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)
5/29
バカうけヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
5/29

5/29
体を張って教えたそうです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
その後アンちゃんと仲良くお墓
5/29
人のこと笑ってられなかった><
5/27 5/29
(o⌒∇⌒o)
5/26

ーおまけー
5/27

5/27
ーおまけ2ー
5/28
銀婚式でもらう椅子はカポリンのエフェクトもでるようです
相手は誰でもOK!

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

銀婚式

2010/05/28 Fri 11:28

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」

桃主催のジャクム♪
DKで参加しました(o⌒∇⌒o)
DKの出番はなかなかないので誘ってもらって嬉しいです
5/26
銀ちゃんからドラコに(DK編
5/26
さよなら銀ちゃんこんにちはドラちゃん
5/26

2nd結婚
弓の子のHPが欲しいので銀婚式しました
5/26
指輪は、ALL+4、HPMP+100、移動8、ジャンプ8が付いて 攻撃は付きません
5/26
こんなエフェクトがでます
この椅子ももらえます

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

姐御

2010/05/24 Mon 16:28

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」

ジャクム1回目終わったら
「姐御沸いてるから皆で行こう。皆で行けば2、3分で終わる」
と言われ皆でフルボッコ( ̄m ̄* )♪
即効退治して2回目ジャクムしました
こんなことがたまにあると楽しいです(o⌒∇⌒o)
5/19

ジャクムのみんなから「青」と親しまれてる美さんが「桃」になって登場しました
かわいい(*⌒∇⌒*)♪
5/24
しかし・・・泣き声もらいに行ったら美さんもいてなんとこの姿;;;
5/24

弓の子のCWでは・・・お墓(*ノωノ) イヤン
5/22

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

やっぱりお墓

2010/05/11 Tue 09:50

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо?(´Д`)「ハロー合唱団」
昨日はジャクムで3回もお墓GET
5/10
右腕の時になんか死んでしまいその時にコダマかけてないことに気付いて
車輪で戻ってコダマをかける
ありだまーと言われ
「コダマ忘れてた」と打ってる間にまた死亡 エエェェ(´Д`)ェェエエ
朝から体はって笑いとらなくてもいいいよ
などなど言われ;;;
誰かぁー私にリザください;;;
車輪で戻り
本体3、画質調整中に死亡(/ω\*)ウゥ…
車輪つかったら落ちたとさ (はぁ・・・

夜もCWで
上下に移動する棒(?)にぶつかって死亡
リザしてもらってもまた即死
ペット回復の設定間違ってたから回復してもらえなかった(/□\*)
車輪って必需品だわ

ブログのタイトル「お墓がゆく」に変えないとだわ
「お墓のお姫さま」でもいいな(*≧m≦*)ププッ

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

