
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アンデットでヒール

2010/06/26 Sat 10:00

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。
BSで行ってる固定CWで2週連続アンデットでヒールしちゃったんお姫ですが
他にもいました((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪

かならず誰かがお墓するCW
6/22
鳥さん怖いです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
即死だもん><
6/22
アンデット中にヒール( ̄ー ̄)ニヤリ
6/22
自身は車輪で戻りリザ
↓に下りてヒールwwwアンデットだってぇ!
6/22
墓名人キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
6/22

紙製麻
6/22
いや・・・髪、
変換がぁぁぁぁ・・・
神聖魔
気絶絶対にしないからね。常にヒールしてもらえる
見習わないとε=ε=(* ̄ー)ノノ[弟子入り]
青いマントにうさ耳、アイゼン、タオルかぁ?
そして白髪ニューゼンにしたらほぼ完成 ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お墓だらけ(o⌒∇⌒o)

2010/06/22 Tue 13:51

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

まずはCW
この人がお墓してくれないと始まらなくなりました
6/15
上にいても下に逃げても攻撃は追って来る 
6/17
待てぃ(*  ̄  ̄)c―――∞C< /TωT)/
6/17
しまいにはBANされましたとさ(;´Д`A ```
6/17
おまけ

昨日のジャクムでは・・・
6/21
リザ→即死@@
桃:本体に接触してるんだから耐えられない><
(そっか?。耐えられると思った><)
桃:経験値があぁぁぁ
(翡翠ないんか;;;-20%?あああ悪いことしたなぁ><)
ナミちゃん:ここ-1%だよ
桃:-2%か
(よかったよかった)
桃:らっきーだw
なんて言ってたらお姫&まなちゃん即死Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!
6/18
ナミちゃんもお付き合い?(_□_;)ii サカサガビーン!!
6/21
こんなことがあっても無事討伐!!!

友がパスクラされて装備とメルとられて引退
変なURL行ってないって言うんだけど・・・
ブログめぐりもしなきゃPWを誰にも教えたことがないそうで・・・
本人もなぜかわからないって
たまにチャットのみINするもののすぐ落ちたりです
銀婚式のテロップみて「なんだああああ???」って言ってるから
教えてあげました(o⌒∇⌒o)
お姫:やったらいいんじゃない?
友:ネクソンに払う金は1円もない
確かに!!!メールしてもなーんもしてくれんかったもんね;;;
そんな友からセカンドの招待状きました
6/18
えーネクソンに払う金は1円もないんじゃなかった?って言ったら
Pが残ってたんだって!
でもCWと時間がかさなり出席できませんでした(ノω≦、)
パスクラ・詐欺 撲滅!!!

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お墓がゆく

2010/06/15 Tue 10:48

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。
昨日のジャクム
6/14
1回目
腕で死んでしまいました (ノω・、) ウゥ・・・
ヒールできないと思ったら封印されてたのよね
そんでもってディスペル中に本体に突き落とされたという;;;
車輪で戻るも即死 (PД`q。)。:+*☆エェェエエェェエ☆*+:。(PД`q。)
6/14
あんまり死ぬから2PC疑惑><
こんなんじゃ2PCなんて絶対に無理
6/14
そんでもって2回目は3段階でお決まりのHPMP1直後の火柱
あと残り2cmくらいだったんで車輪使わなかったけど
いやもう消費激しい><

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ジャクムでの楽しい会話

2010/06/10 Thu 11:59

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

クリスタルクエの報酬
6/5
スパスラの包みって嬉しくない><
武者、姐御、バルログ、RD、グリフォンなんかも用意して欲しいねw
初めてクリスタルクエができたときに取ったTT30・・・
当時まだ90レべ代のサブのためだったんだけどいまだ118という;;
果たして4次するんだろうか??????

ではジャクム(o⌒∇⌒o)
6/10
桃変体の墓(o⌒∇⌒o)
6/10
6/10
本体相手にラッシュの練習って@@
6/10
6/10
6/10
白いブルマ
6/10
このあと「109なんていったことないやろ」「ある」「え」「1回だけ」なんて会話が続いていました
6/10
ワンピース毎週楽しみに観ています♪(アニメの方ですがw

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

CW&JKM

2010/06/09 Wed 14:19

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。
CWの最初のボスは残り1/3くらいでアンデットしてきます
そんな時にヒ、ヒールをしてしまうお姫です;;;
最初「?」 何でみんな死んでるの?
「はっ!」 私か!!Σ(゚д゚lll)ガーン
あわててリザ・・・
あわわわゎとΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
テンパってたのでSSありません?

では落ち着いてるときのSS
弓の子のCW
恒例の邪さまのお墓(o⌒∇⌒o)
雑魚が沸いたので即↓に避難したのにもかかわらず・・・
「どこに逃げても攻撃がくるヽ(`Д´#)ノ」と
おっしゃってました
6/6
私もお付き合い・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
6/6
↓に雷落ちたんで
また邪さまが死んだのかと見に行ったら
まさかの・・・シャンラルスさま(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
ステキ♪
6/6
ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

ジャクムでは・・・
怪しい男2人組きました@@
6/7
そんなの関係なく死亡(つд;*)ニャン…
6/7
桃も死亡
6/8
本体に暴走ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
6/8
暴走娘と命名しよぅ( ̄∇ ̄;)プッw

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お墓が多い

2010/06/03 Thu 20:28

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

DKの子で渋谷のお手伝い
解除ばっかりでHB連打でした
5/30

弓の子ではそそりんがBG募集してたので行って来ました
久々のBGです
噂どおり今回のパッチよりBGBがMP1にしてきます;;;
これが本来の姿かもしれませんが悲しかった・・・
みんなLV高かったので終わるのが早かった(o⌒∇⌒o)
5/31

ジャクムお墓ー(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
6/1
一瞬寝ちゃったらしいですZZZzzz・・・
HP減ってるのが見えたのだけど封印来たうえにHPMP1が来たんでヒールが間に合わなかった
ヒールしてたら死ななかったのになーって残念だったけど寝てたんかい!
この後、酒姫も死んじゃって桃との会話が面白かった
桃:へたっぴNL!
酒:上から呪ってやるw
桃:やめいw

CWへの道・忍耐MAPでお墓(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ
6/1
死んじゃったあああぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
って言ったらリザもらえた\(*´∇`*)/アリガトー
さて出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
最後の1っ歩ってとこで足を踏み外して( ̄▽ ̄lll)
6/1
無駄に翡翠やら車輪やら><
CWではボスが沸かせる雑魚に気に入られてる邪さまのさっそくのお墓( ̄m ̄* )♪
6/1
2回目アバチェンジしても同じところで狙われる( ̄m ̄* )♪
6/1

昨日のジャクム
6/2
今日のジャクム
車輪使う使うε=ε=(* ̄ー)ノノ[車輪]
6/3

ーおまけー
弓の子、桃にジャクム誘ってもらったぁ
6/1

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

