
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BG横にご注意

2010/07/26 Mon 19:19

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

さそりん主催のBG
この日は何事もなく無事終了
7/22
またまたさそりん主催のBG(波乱編
武器庫に6人そろい、さそりんが雑魚処理に中へ
その待機中に「今から外食行くことになりました」ってΣ( ̄□ ̄lll)
中に入って←で放置するとか言われたけど@@(お断りしました)
そしたら今度はBSさんが抜けるって;;;;
中止でもいいよってさそりんは言ったけど叫んでまで開催w
そしたら横に入られちゃった><
7/25
この横のせいでBGAあばれだし左端までやってきました
死者も2?3人でて、私の前まできたけどMISSで死にませんでした@@
横はこのせいで死亡したのか外に逃げたかは謎ですが
全員復帰したころにはいませんでした
そんなこんなで大変でしたが無事最後までできましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆
7/25

まりゆん@3%でレベUPするからって集まってもらったBB
なっちょさま雑魚に押されてお墓→車輪→雑魚に接触お墓;;;;;
車輪もったいない><
7/24

CWでは・・・墓王の出番(ここにくるまでに1回死んでおります)
7/25
また@@
7/25
助っ人で来てくれた美さん
「どま」とか言ってられませんでしたw
7/25


ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

髪型

2010/07/21 Wed 11:53

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

BBのレーザー
いつもHBなしでレーザー切ってもらってやっていますが
昨日はDKさんがいてHBありに気付いて・・・・おおお余裕なんて
いっきに上がらないでチョロチョロしてたらお墓しました;;;
7/20
ヘネの助手みどりさんで変えてもらえるランダムGO-
7/20
かわいい♪気に入ったのですが再挑戦!
7/20
おおおおおおさらにかわゆさUP
7/20
Pの節約でこれでおしまい

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/07/19 Mon 09:16

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。
エバンがやっと30レベにまりました(o⌒∇⌒o)
遅いです

最近はBBに飽きてきて殿に行ったりしています
7/14
チャットすると死にます><
7/14
忍耐は3段階が苦手で;;;;
追尾中スタコラッヾ(  ̄▽)ゞ早いです
7/14
CWでは
アンデット中にヒール・・・(o⌒∇⌒o)
7/15
鳥さんでお墓
7/18
さそりん主催のBGε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
BSさんが車輪なかったんでリザできず・・・全滅撤退orz
7/15
再び殿ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
7/16
シャンラルス様お墓中(o⌒∇⌒o)
7/16
7/16

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

アウフ撤退

2010/07/13 Tue 16:00

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

渋谷デュナス・・・のまえに毒ガス
7/6
なかなか手ごわいです;;;
7/6 7/6
まあ無事討伐しました;;;
お手伝いに来てくれたなるちゃんヽ(。ゝω・)ノ ありがっとぅ?♪

そしてCW
7/8 7/8
絶対に誰かがお墓します;;;
まりゆんもよく鳥にやられます><
DKなしでやってるんで・・・

バルログ再び!討伐できました
BB終わった後に行ったので・・・眠い眠いZZZzzz
眠いうちに始まり目が覚めないまま終わったという感じです
確かボーナスマップがあって箱を叩くといろいろ出てきます
交換不可の靴をいただきましたALL+2だったかなー???
7/10

CWではよくお墓して皆を楽しませてくれる邪さまの斬りが200レベに!
(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。
7/11
変な拡声器あったんだけど・・・
「邪眼の弟」とか「シャンの弟」とか@@@@
まあ、誰の仕業かわかってるけど・・ネ
無事コダマGET!
7/11
勲章のもらい方が変わったらしくて・・・わかんないって@@
「冥王」ちゃんともらえたのかしら?

アウフ再び
アウフ行く前にすでに翡翠使い切ってたのよね
7/11
この前殿行くからって買ってから10日も経ってない
死にすぎ;;;;;;
ボスMAPだから1%!?
7/11
1%だからってケチったのが間違いだった;;;
ふつーに減るし><
7/11
2回死にましたとさ;;;
DKさま車輪なくなったっていうんで涙の撤退
1人以外みんな死んで、ソロもできないのです
HP回復しちゃうの・・・次回に期待!!!
7/11

ジャクムでは美さんが本体につっこんでお墓(o⌒∇⌒o)
リザしたのにまたすぐ死にました@@
7/12

殿&蛙 再び!
翡翠買ってのぞみましたが死にませんでした(o⌒∇⌒o)
7/13


ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

殿&アウフ

2010/07/05 Mon 13:38

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。
毎日暑くて熱くて・・・蒸し蒸し・・・
しんどいです
あースタバラテ飲みたい

美さんがNLできてくれたCW
お見事なお墓です^^
7/1
この人がお墓しないと盛り上がらないのに
最近逃げ足が速くて盛り上げてくれません
7/3
鳥さんが出てきて素早く→に逃げました
戻ったらお墓が3つほど@@
鳥にやられたかと思ったらアンデットヒールだったみたいw
7/3

そして殿&蛙
久々の忍耐で・・・結構時間かかっちゃいました
いやぁ・・・忍耐の仕方忘れてたし;;
7/2
チャット死
7/2
殿1回、蛙2回死んだんで;;;
開始前に翡翠買っといてよかったです
7/3

アウフヘーベンPT
7/5
さっそく;;;
7/5
これがアウフヘーベン!かわいい!?
解除とか誘惑とか解除とか・・・してきます
誘惑中に解除あるし(あちこちでお墓が降ります)
7/5
兜でたぁ!!!
7/5
討伐後の次のMAP
話が長かった;;;
7/5
さらにその次のMAP
7/5
話が長い長い・・・
まあ、これでトウキョウの長い旅が終わりました
未来のトウキョウが救われたらしいです


ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

初バルログ遠征隊

2010/07/01 Thu 11:58

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。
今年も残り半年・・・
早くてついていけない・・・私としてはまだ春

さそりんが整形&カリスマ!!!!!元の髪型不明ですが顔1w
6/26  6/26
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッなかなかいいではないかw

初バルログ遠征
6/27
6/27
2次までのスキルしか使えないんでだるいです;;;
スキル解除+反射気をつけないとお墓します

聖なし4人ジャクム(o⌒∇⌒o)アラン2+DK+弓
1回目軍手+エリマキ+アイス+マントの4点装備つけ忘れ;;;;
にもかかわらず早く終わった
2回目の腕中で気付くとは・・・トホホ
6/29
美DK:ルート取っちゃうけどごめんねw
PP:ないない
美:バーサークをばかにすんなぁ?
PP:バーサークって気絶のこと?
バーサーク発動中↓
6/29

美さんがNLできてくれたCW
6/23
さそりんがお墓してくれたCW
6/29

そしていつものジャクム(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
美之:まな汚姫さまヘイストください
6/28
ここで美之 全身服のアバをとる!!!!なんと鎧下なし@@
売ってないらしいです
6/28
みんなにパンツ見せた罰で死亡(o⌒∇⌒o)
6/28


ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

