
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メシウマ

2010/08/25 Wed 12:36

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。
まだまだ残暑厳しい今日この頃です

2.png リバースエンガワを10本作って30%ペタペタ・・・
PET 標準105で107?110までできたよ?
4.png 結果は、9本は闇の中へ;;;1本は3連変化なしorzオワタ
PET 2連できたら使おうと思ってたファムの出番なし(*U艸U*)ワラ♪

8/19
4.png 車輪があっという間になくなるう(? ̄■ ̄?)
8/19


ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

みんなのお墓

2010/08/16 Mon 11:05

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。
この夏ほどアイスを食べたのは小学校以来かと思います

33.png さっそくBBでお墓でございます。油断したぁ><
8/6BB
4.png 2回目固定アルフ。。。DK死亡により撤退。なかなか討伐が大変な模様。
8/6
2.png 恒例のCWでの邪さまのお墓^^
8/7
1 これも恒例ジャクムでのお墓^^車輪なくなったぁあああ・。・。(ノωQ*泣)。・。・
8/11
1 そそりん主催のBG。美さんが緑カビになって登場!
8/12
2.png 隼人が復帰(でもまたすく飽きると思う・・・)
8/12
66.png 神殿のクエスト手伝いに=3
8/12
PET 手伝いに行ったというよりお墓しに行ったのでは。。。 
8/12 
2.png まあ無事ドドまで完了しました(*⌒∇⌒*)♪
8/12
2.png そしてCW。連合チャで大阪しゃんとの会話中に死亡。。。orz
PET きっと大阪しゃんのせいで死んだんだと思うヘU・x・U ワン♪
8/15
大阪しゃん:(ギルド)女の子少なくて活気足りない・・・
お姫:ここに美人いるけど「移り行く」に誘う?
大阪しゃん:いや、やめとく
美人:おいw
という会話中死亡wwwwwwwwww

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

何かしらお墓

2010/08/05 Thu 15:24

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。
猛暑だw猛暑だwわっしょいw

1 CWにウンコ帽で現れた邪さま・・・どんなアバでもお墓GET@@
8/3
4.png アキバ・クリア手伝い。反射1発で即死。2回死にました・。・。(ノωQ*泣)。・。・
PET アキバなんてめったなことではいかないからね?
8/3
2.png 次はさそりん主催のBG!!PPが112DBでソロ参加。
8/4
PET 「キック大丈夫なの?」と言われて即お墓してた(*U艸U*)わん♪
8/4
1 さそりんが√なんだからザク買ってくださいヾ(*´▽`*)ノ彡☆
8/4
33.png HPがまりゆんよりもずーーーーと高いNLです☆彡殿に呼ばないと!


ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

190

2010/08/03 Tue 16:44

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

1 1回目CWーついついやっちゃうんだよねぇアンデットでヒール><
7/29
33.png お決まりのお墓☆彡左にいる赤いやつが危険
7/29
66.png CW2回目もお墓キタ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━!!!!
7/29
4.png また;;;;かわいそう
7/29
7/29
1 この人のお墓で始まりこの人のお墓で終わるCWです。次はお殿様?
7/30
66.png 開始前に自殺ですか?@@
7/30
2.png こうして愉快な仲間たちと蛙も討伐(*´▽`*)ノシャンラルスさまお墓'▽'〃)ノ☆オメデトォ♪
33.png そしてまりゆんが190になりましたd(*⌒▽⌒*)前回のBBで@@;
8/1
☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆

ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

