
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

200&200

2010/10/31 Sun 15:38

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

10/30
和華羽ちゃんとRishlyさんが武器庫で200になりました。
o(*>∀<)o★ぉめでとぉ★o(>∀<*)o
10/30
なぜ武器庫かっていうとなんとなくだって@@;
別に思い出の狩場でも何でもないそうです・・・
骨で200っていうのが多いかと思いますが行くのが面倒だったり・・・だもんね
どこがいいんだろうなぁ?
ところでRishlyさん前日までノーアバだったのにこの日は全身アバで登場してきて
キモいという声がありましたがそのとおりでした(*U艸U*)ワラ♪+.


ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

潜在がやってきた?

2010/10/22 Fri 15:35

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。
えと・・・1ヶ月ぶりの更新になってしまいました@@;
邪悪がカスになると言われてた潜在がやってきました
あ???ついていけない><
まあそんな潜在のおかげでみんな強くなり
固定の14人ホンテも首(解散)になりました.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ;;!!
1PTで十分だからね????

そんなわけでどのくらい強くなったか3人でジャクムしてみましたw
10/22
早い早い・・・ビシャス並に早い@@
10/22
トリフが3段階の残り2cmくらいで切れたから11分!?(コダマありです
10/22
買い込んだ万病がほとんど出番なしでした

ソロ・アウフ
私はDKみつからなくて戦闘できませんでしたΣ( ̄□ ̄;)
安置で待機ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
10/8
OP3が1回目でつきました。よかったぁv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
10/8
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

最後にBGA暴走で全滅したBGPT(ノω・、) ウゥ・・・
10/9


ではまたぁ(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

