
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BB後のBG

2010/12/31 Fri 12:08

☆Hey!ヽ(*´∀`*)/ Hello!☆
お墓が多かった1年でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

CWハードが終わってもう寝る!!!!!と言ってるのに
強引に誘われたBG><
やっと4%までためた経験地が・・・・
12/26
BGばぐってて「落ちる」ってのを忘れていて対策しないまま参加しました;;;;
フリーズして・・・・あ?落ちたぁ!!と思ってたらなんと無事復活w
しかし!墓になってました><(そんなぁorz
そして「OK」ボタン押したら画面が真っ黒に・・・なぜここで><

ーおまけー
CWハード
この人もよくお墓します ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
12/27
油断してるとお墓ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
12/28

ではでは(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・壁]д=)ノ バイバイ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆Hey!ヽ(*´∀`*)/ Hello!☆
CWハードってお墓でまくって楽しいです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
最近では集合場所の現地に行く途中の忍耐で死ぬという・・・><。

ある日のCWハード
なぜでしょう・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
12/14
ふふふ・・・なぜwwなんて言ってる余裕はない
12/16
ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
12/16
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪ この人(うじさん)BSなんですけど@@;
12/16

またある日のCWハード
↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑
12/23
(゜X▽゜)なんでだろ?♪
12/23
油断してTV観ながらやってたらorz
12/23
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
12/23
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
12/23
ほんとハードだわヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

今年1年お世話になりました
よいお年を♫
まりゆん194レベ(よく死ぬので0%)

では(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・壁]д=)ノ バイバイ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

BB後は・・・アルケスタ

2010/12/02 Thu 15:01

☆Hey!ヽ(*´∀`*)/ Hello!☆
BBってコアのほうのBBのイメージが強いですがかな????りまずくなったみたいで
行く人いなくなったのかなぁ????やっとビッグバンの意味に定着しました♪
誰かがBBといえばベイブレードなんて言ってました(懐かしすぎるw)

そうそうBB前日の23時過ぎにお友達の忍耐が得意のみーちきと
ハンドメイドが趣味?のあきらんが同時に200レベになったよ
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★おめでとうございます★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
あきらんは200になったら引退するといってたのですがIN率減っても続けることに
したそうで頑張って欲しいです♪

BB後は・・・
赤い手紙を拾って変身して遊んでいます
12/1
そして神殿の999のクエとアルケスタのクエがまたやり直さなければならなくて?('◇'*)エェッ!?
アルケスタ2日がかりで終わらせましたε-(;ーωーA フゥ…
神殿はもういいか⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

アルケスタのクエは・・・
アルケスタ→メイドエルマ→ゼイド→メイドエルマ→スピルナ→雪に覆われた岩→
妖精クリエル(スターフィクシの星の欠片100・ルナーフィクシの月の欠片50・サンフィクシの太陽片30)→
スピルナ→ゼイド→小さな墓→アルケスタ→スカドル(ヘクタ80・ホワイトパン80)→
アルケスタ→コブシを開いて立て(クリスタル力2)→ハインズ(クリスタル知恵2)→ヘレナ(クリスタル素早さ2)
→ダークロード(クリスタル幸運2)→アルケスタ→イージー兵長(ルイネルの尾30)→アルケスタ→石像→
アルケスタ(闇クリ・星の石) 簡単にまとめるとこんな感じです

BB前のお墓特集キタ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━!!!!
コアに突入!デュアルって勝手に前に進むみたいです
BB後は修正されたのかな??????
接触しても死なないくらいの被ダメになったかもね。うん!
8/20
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
8/20
アンデットヒール!!!!!!ポイッ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆ わしょーい ☆
8/26
赤にやられたぁぁぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。
8/26
さそりんだよぉ(^ー^* )フフ♪
8/26
墓王が人のお墓を喜んでおりますw
8/28
やっぱり墓王!
9/2
キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
9/7
自らアンデットヒール(´・ω・`)ショボーンなんか忘れちゃうよね(ノω・、) ウゥ・・・
10/4

CWだと赤が沸いたら死ぬ!っていうスリルがBB後はなくなりました(´・ω・`)ショボーン
死なないのはいいけどつまんなくないですか?
そしてDKがいなくても被ダメが少なくなって死なないと聞いたアウフで暴風打ちまくり
雑魚の反射で死にましたエェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!(1回目)
そのあと真ん中らへんで気絶+アウフがこっちに来て接触+誘惑で死にました
ナニスンダヨ( #゚д゚)=○) Д)^^^゚ ゚
死ぬんじゃん!!!!!キィィィィィヽ(゚皿゚O)ノィィィィィイ!!!
翡翠なくなったからね???0%になっちゃったよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
のんびりいきます

では(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・壁]д=)ノ バイバイ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

