
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
☆Hey!ヽ(*´∀`*)/ Hello!☆
またアウフで死んだのです><
翡翠なしでLVUPできるのだろうか????
なぞw

BB前14%だったのですがBB後にアウフで死にまくり;;;;
0%になりましたが
それでも地味??に13%まできました!
が、
ナント><
油断してしまいました><
ペットに頼りすぎて;;;;;
6%になってしまいました><
墓王の邪さまのお墓を久々に見たいと思った罰でしょうか・・・
まもなく邪さまも死亡されましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆
1/15
私のSSがなかったのはすぐにリザしてもらったからです(*⌒∇⌒*)♪
そして邪さまのSSがあるのはリザがまだ回復してなかったという;;;
(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
PTの2人がいつ?????までもOP3にならないのはなぜでしょう
しかも兜そのものが粗悪だったり;;;
日頃の行いが悪いのか・・・?
悔い改めて、早くOP3になっておくれw


ではでは(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・壁]д=)ノ バイバイ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

あけました☆あけました

2011/01/03 Mon 21:18

☆あけおめ!\(@ ̄∇ ̄@)/ことよろ?!☆
1/3



新年早々に・・・何をしたかというとBをGしました
2人でも簡単に倒せるようになってました
BGAで気絶いっぱいくらったんで・・・
1人じゃきついかなぁ?(私の場合
1/2



ではでは(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・壁]д=)ノ バイバイ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

