
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
☆Hey!ヽ(*´∀`*)/ Hello!☆
2月になってしまいました。。。
しかも、もうすぐ3月という・・・@@
はやい><;
私の頭の中はまだ大晦日だよ;;;;;
季節についていけなければ、メイプルにもついていけません(ノωQ*泣)。
なのでCW、たま?にBG、たま?にJKMくらいしかしてません。。
こんだけやれば十分?

そんなお姫のサブの弓がBGソロしてみたらできました!
2/12
BGAはスキルのかけ直しの時に気絶くらったりで面倒ですがBGBになれば
こっちのもん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

隼人とJKMに。。
SS撮られる前に退散したかったらしいけれど、見逃すはずもなく
気絶してまでも撮ったのだヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
2/15

相変わらず・・・よく死ぬでございます><;
2/4

ではでは(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・壁]д=)ノ バイバイ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

