
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月の活動(これだけ

2011/05/02 Mon 13:45

☆Hey!ヽ(*´∀`*)/ Hello!☆
3月は未曾有の大震災があったせいもありほとんどINしませんでした。
いまだに海沿いの地域はまだまだです・・・
避難生活している大勢の方々が1日もはやく日常を取り戻せるとこを願っています。

4月に撮ったSSを一挙にペタペタします(といっても少ないです)
↓BG・大親分で死んでしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
車輪なかったので撤退><
4/7
↓CWハード・なんか美さんが死んでました(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
4/12
↓まもなくまりゆんも死んでしまいました><
oo美之oo:墓祭り
いや~~~~、ハードの弓のボスって痛いのです・。・。(ノωQ*泣)。・。・
2回は耐えられない><;油断してると・・・お墓です;;;
4/12
↓ハーミットのまま放置だった投げの子
コインのクエストをやっているうちに、ついでにコイン以外のクエストをしたり
カード集めたり・・・なんてやってたら118→120に!!!!!!!!!!!!!!!
すごいw わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
どのくらい前に118になったのかも覚えてないくらい放置していましたが転職しました!
4/15
NLになった~~~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
でも装備そろえるのが大変だったり。。。
篭手だけは買い持ってるんですけどキューブまわさなきゃ・・とか大変なんで><
再びお蔵入り。・゚・(*ノД`*)・゚・。
4/15
↓カオスジャクム・CWハードの固定PTで行きました
HP高い戦士でも誘惑中に1:1きたら死ぬよ><
兜とらないのに車輪つかうのは気の毒だな~と思ってみていました
回避の高い賊のほうが戦士より死なないと思うのですが・・・
1回目に車輪つかったら2回目は誘惑こない順にするとかしてあげたほうが
いいんじゃないかな????
やってみての感想です
兜もらえる人は車輪をいっぱい使っても仕方ないです
育成中のバトメで兜だったので
操作が下手で死にまくって いっぱい使いましたとも!!!!!!
お墓→車輪→即お墓なんてこともあったし~~~ぃ
めっちゃめっちゃスキル解除がくる~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
弱っちくて戦闘にはお役に立てず死にまくりで ご迷惑をおかけしました><
でも!スキルに魔法のシールドがあって(斬りの煙幕みたいなの)
誘惑中にそれを使うとかなりいいです!!!待機時間がアレだけど・・
誘惑+1:1=お墓 って悲しいですから
もっとレベあげしてみんなを守ってあげたい!!!
(しかしほぼみんなに兜いきわたった感じだから急がなくてよさそうだ)
4/26
↓誘惑中~~~~~
4/30


ではでは(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・壁]д=)ノ バイバイ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

