fc2ブログ
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

ジャクム みんながNLの美さんに無理難題を吹っかけてきたので・・・
「美さんTLやってー」などなど 美さんも「あと1時間後」なんて言ってたけど
4/7jkm
ほっほっほー(*⌒∇⌒*)♪ 神ビショップwwwww
りんどうさんはゲストなんで・・・たまにしか来ないんで・・・
美さん「えw」ってなによ(/ω\*)ウゥ…
でもでもでもでも・・・・翌日(昨日)りんどうさんの前でorz
4/8jkm
カズキがカリスマに挑戦( ̄ー ̄〃)ノЗ=З=З
4/7 4/7
4/7
怒ったって戻んないし・・・仮引退前にイメチェンできてよかったね
4/8
美容室で2人からいじめられたので逃げてったぁε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ
そしたらなんとみーたんwwwww
斬りのみーたんとお友達になったのだけどそれって3代目みーたんらしい
そして話によるとこのみーたんはさらにそれから3代目・・・
育成→キャラデリ→育成を繰り返してるらしいです
4/8
追っ手が来たあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ
そのあと通りがかったこころちゃんとみーたんが知り合いだったです@@
みーたんは狩りに行ったんで4人で雑談ーーー夜更かし決定
4/8
FC2 Blog Ranking
4/7 4/7 
おしまいっ
4/7
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
なまこんろーい
雲たんへ
INしろやぁ
こらw
なまこんろーい!っていうのはいいとして

6代目wみーたんw晒しちゃったのか@@

クエスペ目指して育成してるのでまだレベル22・・・

サクチケ持ってるのに機能してません(´・ω・`) ショボーン

こころさんはパラなんでね、高レベのパラさんは知り合い多いよヾ(●´ω `●)ノ
たまには二人でうつってるのおねーpq
みーたんへ
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

6代目みーたん晒してあかんかったん?pq
(*>д<)ノゴメン

クエスペd(*ゝωб*)がんばっ♪
めびへ
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

あはい

管理者のみに表示