
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月に・・・

2012/09/10 Mon 15:07

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
更新しないうちに9月になってしましました
猛暑でしたね(まだ暑いですが・・・
5/22
HPを増やすために最近カオスジャクムの兜+カオスネックをGETしました
いままで潜在なしのHP200ヘアバンドとかHP7%のネック(名前忘れた)とかしょぼかったのです
(昔のHP装備としては◎でしたが今となってはね・・・)

最近はカンナをやっています
不正落ちやらテレポ落ちやら攻撃中落ちやらスキルブック開いてこれやってみよっと
ってクリックしたら落ちたりとか落ちるのが多くて困ります
十字旅団をがんばってせっせとやってました
そしてショルダーの強化に気合い入れて挑戦!
友達が500Mかかったって言ってて、私もBTMに500Mかかったからわかります><
8/31
すごいでしょ^^
ここまではいいのだけど怖くて潜在が貼れないというw(小心者
そして髪形を変えました
なりたい髪形になるまでやるつもり
一発でなって欲しい!!!!(>x<)☆オネガイー
1回目×→2回目×→3回目×(1回目と同じ)→4回目×(2回目と同じ)
まじですか?(´・ω・`)ショボーン
5回目×→6回目やっとキタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!
8/26
これねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
整形もしたいけど・・・それは今度でいいか(髪形にP使いすぎ><)・・・

次回の更新がいつになることやら^^
カンナ167レベだよ


ではでは(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・壁]д=)ノ バイバイ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)

春ですね・・でもまだ寒い

2012/03/21 Wed 11:35

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
3月になってしましました~orz
早い早い・・・付いていけない

キャラ放置のまま裏いってて、たまたま偶然に知り合いのブログにたどり着き
昔読んでたんだけど移転してて、何年もご無沙汰で移転先のブログをさかのぼって
読んでました。相変わらすキラキラ輝いていて(そうなる前はいろいろあって心が
壊れてしまったんだって><) 
そんなこんなで長い放置から「あ、メイポ、メイポ」っと戻ろうと思ったら
3/20
ん~~~~
放置してただけでなんもしてないし Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんやねんこれは~~~
でも、いろいろ検索してあちこちみてたから、もしかしたらハッキングサイトがあったのかも?
関係あるかどうかわかんないけど。


ではでは(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・壁]д=)ノ バイバイ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)

あけました~

2012/01/06 Fri 13:17

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
今年もよろしくお願いします

12/28

昨年は3月~4月に1ヶ月ほど?ホンテ封鎖があり話題になりました。
私も固定に入ってましたが潜在がやってきてみんな強くなり
ビショップの価値もなくなりクビになってしまいました><
そんなわけで封鎖があっても関係なかったので知りませんでした。
固定が24個間独占していることに反対しての抗議かと思ったら固定と
同じことをしたかったらしい。他の固定ではないPTが隙をついてはいったら
拡声器で「ホンテ横!」と叫んでたらしいです。こわΣ( ̄□ ̄lll)
これがなけれは楓のヒーローになっていたかもしれないのにね。
固定に入ってない人達にとっては現固定に変わって別の固定ができたみたいな
もので、どのみちホンテはできないから今までと状態は変わらないのです。。
どっちでもいいから勝手にやって@@みたいな?
そんな封鎖もとけて間もなくホンテも5chと6chでできるようになって
誰でも並んだらできるようになった。。並べばホンテができる。
おかげで固定に入ってなかったサブでもホンテができました(*⌒∇⌒*)♪
よかったよかった。結局解決したのは2chホンテを実装したネクソンかw


ではでは(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・壁]д=)ノ バイバイ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

最近は釣り放置

2011/10/10 Mon 14:33

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
最近は釣り放置ばかりです。
気付いたらいつの間にか落とされてることも多いです・・・orz
昨日は懐かしい人(たんぽぽ職人)に会いました=3
このキャラのIDはもう売ってしまったのでINするために作ったキャラです。
また気が向いたらINするそうですが、いつになるとこやら~~~

シグナスは・・・やっと討伐できました
クエ完了の経験値がいっぱいもらえるよ
10/6
でもお姫にゃぁ関係ない・・・
10/6
討伐できてよかった☆彡


ではでは(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・壁]д=)ノ バイバイ
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

涼しくなってきました

2011/09/25 Sun 18:25

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

7/27
元気です
もうほとんど出番がなくて洞窟に入れっぱなしで、
だからといってホンテをするわけでもなくて・・・放置
シグナスにBSできてといわれ久々の出番だよ~!
車輪11個も使ったのに討伐できなかったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

6/9
そそりんとサブのバトメでジャクムヾ(*´▽`*)ノ彡☆
やはり「お墓そそりん」w


ではでは(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・壁]д=)ノ バイバイ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

